涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2014

昨日は極寒の中

とぅさんの自転車  レースでした。

涼太

10  のレースが

台風のため12月28日に

延期になりました・・・ 

涼太

涼くん、プルプル・・・頑張って応援するよ 

サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2014
観光PRキャラクター『むさっち』とニワトリみたいな  
誰だっけ・・・


サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2014

スターと待ってるみなさん

とっても寒そうです 

涼太

涼くんは

ヌクヌクブランケットの中で応援です 

とぅさん

今年のとぅさんは

春のらく落車事故があり

2時間耐久に出場です。(去年は3時間でした。)

涼太

最近とぅさん、太ってるしね・・・

2時間でもキツイかも 

涼太

涼くんも2時間が限界・・・

寝てましたけど 

涼太

涼くんのお首に巻いている

ネックウォーマーは オハナさん、ALOHAくんからの プレゼントです。

涼太

去年、一昨年と

涼くん、菜々ちゃんと一緒に

応援に来てたんだけど・・・

今年はCRAFT・菜々子さんと一緒でした。

菜々ちゃんはお空からとぅさんが

完走出来るように応援です。

 サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2013

 サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2012

過去記事も良かったら見てね~ 


オハナさん、ALOHAくんから

頂いた、クリスマスプレゼント 



いつもありがとうございます 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ
今年は色々と
ありがとうございました♪

涼くんのレッグウォーマー
カッコイイでしょ~♪

来年も
どうぞ、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

| ryo&nanaママ | 2014/12/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

おしつまりました。。。ね
涼君、ネックウォーマー似合ってるよ
バッチリだね!!!

パパさん、お疲れ様ですぅ
是非、甘いもので(笑)疲れをとって
くださいね。。。

ママさんこそ・・・いつも有難うございます
明け年も、宜しくお願いいたします

| オハナ | 2014/12/31 01:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

