涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas☆彡

今日は

涼くんの登場です 

涼くん、菜々ちゃん(CRAFT・菜々子さん)、ランちゃん、Macくんと

クリスマス   ランチに

お出かけしました。

涼太、ラン、Mac

今日はMacくん

涼くんに猛烈アタックです 

涼太

車に乗った時から

涼くんに「スキスキ」攻撃してました 

涼太、ラン

カフェでもね・・・

Macくん、隔離されてます 

Mac

涼くん、ランちゃん、Macくんは

おうちから持って来た

干し芋  だよ。


Mac


カフェで会ったお友だち 

チワプーちゃん

ダックスちゃん

チワプーちゃんとダックスちゃんです。

涼太、菜々子、Mac

本当に

Macくん、涼くんにベッたりです。

お外でお写真撮るときも

涼太、ラン、Mac

涼太、ラン、Mac

まともなお写真ありません 

涼太、ラン、Mac

こめんね、菜々ちゃん・・・

CRAFT・菜々子さんお写真入れるの忘れちゃった  

帰りはなぜか、高速で

メイママ 吉備PAに寄りたかったの~ 

ここでもMacくん

「涼くん、涼くん」でしたよ 

涼太、Mac

涼太、Mac

涼太、Mac

わんこにわんこのお写真 

Mac




今日は菜々ちゃんの3回目の

月命日です。

きっとMacくんには

菜々ちゃんがいたの(涼くんと一緒) が

分かったんですね。

でも菜々ちゃんなら「ヤメテよ!」て

怒っていたはずだけど・・・ 


サンタさん   とツリー  のロウソクに点火しました。

菜々ちゃんも一緒にクリスマスイブです。



みなさま、素敵な

イブをお過ごしください。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

涼くん
久しぶりの登場です(笑)

Macくん
「ピーピー、キュンキュン」
凄かったです!!
菜々ちゃん大好きだったから・・・
菜々ちゃんが来てたの
分かったのかな??

サンタさんはオハナさんとALOHAくん♪
プレゼントありがとうございました♪

| ryo&nanaママ | 2014/12/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

メリークリスマス。。。
涼君のお顔を今日は拝見!!!(笑)
みんな揃ってお出かけいいね~

Mac君、涼君に積極的ね~菜々ちゃんの影を
追ってるのかな。。。

みんなにサンタさんが来ますように・・。



| オハナ | 2014/12/25 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

