涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばぁちゃんちのにゃんこさん Vol.3

今日は

おばぁちゃんちの用事でお出かけです・・・

涼くん、お留守番 

ご用を済ませて

帰り道・・・

行ってみたかった

ヤギ牧場に行きました 



お食事中のヤギさん~ 



お口が可愛いヤギさん・・・

「ごはんください」て言ってるみたいですね  



放し飼いされてる

ヤギさん、とっても人慣れしています。



お部屋の中からも

おねだりです。



山羊乳ヨーグルト、山羊チーズ 【フロマージュブラン】 買いました~ 



そう、そう・・・

おばぁちゃんちの

居候にゃこさん

おかぁさんにゃんこさん

帰って来てました。



まん丸太って

一番大きいです 



 号さんは

すっかり、大人の顔ですね。



 号さん

なかなか、目ヤニが治まりません・・・



やっと会えた

うち猫、銀ちゃん

女の子だけど

涼くんより大きいですよ 

おばぁちゃんが

避妊手術を受けている

病院  では

耳さきカットはせず

目印(金のような物)を付けています。

おかぁさんにゃんこも手術受けてるんですが

印がありませんでした。



そう言えば

ジバニャン   も

さくらねこさんですよね。



今日も涼くんの登場ありませんでした 







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| にゃんこさん | 20:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

昨日もその前のお休みも
涼くんお留守番でした。

ヤギさん
あいーーんの口元がとっても
可愛かったです♪

居候にゃんこさん
にゃんこハウスを作って貰って
ヌクヌク生活しています。
銀ちゃんはおうちの中でヌクヌクしてれば良いのに
居候にゃんこさんが気になるので
外に出て来て見張ってますw

| ryo&nanaママ | 2014/12/24 22:05 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

あら。。。ヤギさんとニャンコさんいっぱいですね
涼君は・・・お写真、お休み!?ね

ヤギさんの表情って何ともお惚けな
感じがしますね。。。ALOHA一度、ヤギさんに
目の前で土を、かけられそうになったことあります(汗)

ヤギの乳製品ですか!凄いフレッシュな感じ
美味しそうですね♪

| オハナ | 2014/12/24 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

