涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボストンテリアさんイッパイ♪

昨日は

ブロ友さんの グリコままさん  のお供で・・・

どこに行くの~~  て感じで

お出かけでした。



着いた先には

ドストンテリアさんがイッパイ  

グリコままさんち(あにまるセカンドライフin岡山)

卒業したらぶちゃん  のおうち(?)に

お邪魔しました。



らぶちゃん  とっても嬉しそうです 



先住犬のハッピーちゃんと

パパさんに抱っこされています。

わたしもたくさんの

ボストンテリアさんに

顔中、ベロン、ベロンされて、とても幸せでした。

涼くん・・・

知らないおばちゃんには

近づかないです 

今朝も会社のお友だちが

うちに来たとき

「うぅぅーー!」と言ってました。



らぶちゃんの過去記事

グリコままさん、ありがとう 

また、遊んでね~~ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| お出かけ | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

