涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さ、さむ!!

今日は朝から

雨  の涼くん、菜々ちゃん地方です。

お昼は

メイママとランチに行って来ました 

涼くん、ランちゃん、Macくんは

お留守番です・・・



雨が止んだので

夕んぽはみんなで行きましたよ 

寒すぎるんですけど 

Mac

久しぶりのMacくん

超元気です 

ラン、Mac

ランちゃん、Macくん

一緒にすん  すん 

ラン、Mac

涼くんもすん  すん  なんだけど

背後から・・・

涼太、Mac

涼くん、「包皮炎」 良くなりましたよ 

涼太

雨上がりなのに

こんなところばっかり

歩いてる涼くん・・・

ラン、Mac

涼くんの行くところに

行きたいランちゃんとMacくん・・・ 

シャンプー仕立てだから

ダメだって 

明日も寒くて

大荒れの天気になりそうですね・・・

みなさま、暖かくして風邪引かないように

気をつけてください~ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

毎日、寒いね~!!

最近メイママとお休み
合わなくて・・・
久しぶりのランチでした♪

ランちゃんもMacくんも
元気ですよ~!!

涼くん、今日でお薬終わって
完治かなぁ!?

| ryo&nanaママ | 2014/12/19 23:07 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

ほんとに寒い冷たい雨降りでしたね
大荒れになるとも言うし暖冬とは何処へ・・。

メイママとランチだったのですね~
いいですね。。。美味しいもの食べると
元気が出ますよね

Mac君、ふふ~元気そうですね
若さイッパイですね

涼君、治ったんですね~良かった!!!
治った!?ってみんなで、確認してるのかな?
ランちゃんも、グイグイ行ってますね♪

| オハナ | 2014/12/17 00:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

