涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みの日はスグに終わる。

今日も

朝から忙しい

かぁさんです(汗)

午前中は整形外科

リハビリ(レーザー)と温浴治療、

お注射続いてます。

病院の帰りに

シクラメンとビオラを

買ってプランターに

植えましたよ

お昼ごはんを食べた後は

菜々ちゃんのローソク 

再生です・・・

大きなローソクは芯だけ無くなって

最後まで使えないんですよねぇ~ 

ローソクを湯煎で溶かして

紙コップに入れて・・・

足りない量は白いローソクにクレヨンを混ぜて



赤、ピンク、オレンジのレインボー  になっています。

真ん中が凹んだのはなんでかな・・・ 



 時になったら

涼くんの病院  です。

先週、涼くんは「包皮炎」になりました。



今日は再診です・・・



洗浄とお薬  後、4日追加になりました 



そして

  のお友だちのところで

紹介されていた

炭酸温泉の素を

作りました。

重層:クエン酸を

2:1で混ぜただけです・・・

ユーカリのアロマオイルも入れてみました。



お風呂に入れる量が問題・・・

適当に入れてみます~ 

炭酸風呂楽しみだなぁ~ 



最近は暗くなるのも

早いので、カメラでのお写真ありません。

お休みの日って、なんでこんなに早く終わってしまうのかなぁ~。





お写真は 
Instagram の
使い回しです 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 あんさんへ

お休みの日
スグに終わるよね・・・
今日はキツイ月曜日(汗)

炭酸風呂
シュワ、シュワ気持ちイイよ~♪
お肌スベスベで温まるしね♪
ただ量が良く分からないから適当(笑)

わたしはオンセンスを
代わる代わる使ってるよ~♪
あんさんも炭酸風呂やってみてね。

| ryo&nanaママ | 2014/12/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

オハッ涼くん

私も 炭酸温泉の素気になってたのよね~
レポ宜しく♪

ほんとお休みはすぐ終わっちゃう。。。。
今日仕事だけど。。。
現実逃避してPCいじってる私(笑)
ハァ 月曜日が一番キツいよ(>_< )

| あん | 2014/12/08 07:51 | URL |

v-343 つばさマンマさんへ

寒いし、暗くなるの早いしで
カメラなかなか
登場しないよね~。

日曜日は
とぅさん、自転車の朝練行くらしいから
涼くんとわたしは
おうちでぬくぬく待ってることに
するから・・・お出かけナシかな!?

| ryo&nanaママ | 2014/12/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

腱鞘炎なかなか
治らなくて・・・
治療に通ってますぅ!!

涼くんも男の子ならではの
病気・・・!?
こちらも治ったと思ってたら
お薬もう少し続けることになりました。
それと体重、増えてました(汗)

ALOHAくん
来週検査なんですね。
絶対に大丈夫だからね!!

| ryo&nanaママ | 2014/12/06 22:49 | URL | ≫ EDIT

そそ、暗くなるのか早いからカメラも持って行かない散歩ばっかりです。
しかもサムイから手が冷たいのでカメラも持ちたくないわよね~。
既に春待ち…デス!!

| つばさマンマ | 2014/12/06 15:23 | URL |

アロハ~~~

お疲れ様です。。。そう、休みの日
あっ!というまに過ぎていきますよね
腱鞘炎のほう、まだ治療中でしたか。。。お大事にです

オハナ、たま~に・・・お昼を食べそこねて
夕飯までが、お腹が・・ぎゅるぎゅる鳴ってる時
ありますぅ(恥)

涼君、あら~男の子ならでは!の疾患ですね
早く治りますように♪
ALOHAは来週の土曜日13日が検診ですぅ

| オハナ | 2014/12/05 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT