涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy ♪Happy ♪

今日もイイお天気  でしたね。

朝からロング、ロングのお散歩です 

涼太



お山に向かって

どんどん進んで行く菜々ちゃん・・・

菜々子



さくらのお山に行きました 

カメラの充電するの忘れてので

途中で電池切れ 

さくらの写真ありません 

11歳のトイプー  のランちゃんに会いました。

初めて会ったランちゃんに

涼くん、菜々ちゃんチャンと挨拶できました 

11歳のランちゃん

元気で可愛い子でした 

ランちゃんの写真もありません 

菜々子&竹の子



竹の子  発見 

食べたいなぁ~~!


ダラダラと歩いて

朝のお散歩は一時間・・・ 

朝ごはんを済ませた涼くん、菜々ちゃんは

涼太、菜々子



布団と一緒に天日干し  です。

涼太&ブルーベリー



ベランダのブルーベリーの花  も咲きそうです。

今年はたくさん実をつけてくれるかなぁ・・・

お庭の小松菜の菜々子も満開です。

小松菜の菜々子



先週から作りたかった

よもぎ団子  作りました。

よもぎ団子

きな粉かけ過ぎですね 

そして

夕方のお散歩は久しぶりに

高梁川の河川敷に・・・ 

さくら  やチューリップ  が 

たくさん咲いていました。

その時の様子はまた、次回・・・

そして

ファミリー・・・ 

ファミリー



久しぶりにルイちゃんも一緒です。

ルイ



ファミリー全員集合 

そして、そして

またまた  から当選品が送られて来ました。

祝・モラタメ当選!

ハーツ® チューデント
チキンフレーバーを浸潤させた牛皮ガム。

過保護な涼くん、菜々ちゃん

かーさんがチャンと持ってないと食べないガム・・・

菜々ちゃんは

スグに止めてしまったけど

涼くんは自分で持って一時間くらい「カミ!カミ!」やってます 



今日はとっても   な一日でした。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ






 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 22:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

11歳のランちゃん
とっても元気でピョン、ピョン跳ねてました。

涼くん、菜々ちゃん
お休みの日は言わなくても
朝から長いお散歩になります。

美味しそうな竹の子でしたよ(〃∀・*)ァハァハ

ブルーベリーたくさん
花をつけてくらるんだけど
実は少ないです・・・
植木鉢がいけないのかなぁ〜!?
成った実は涼くん、菜々ちゃんの
朝ごはんにINです。

久しぶりのファミリー集合でした☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2010/04/11 22:41 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

おお〜〜!!お山のお散歩楽しそう〜〜!!
って、電池切れちゃんでしたか(^^;)ザンネン。
桜のお写真とか、トイプーのランちゃんとか、見たかったな〜。

そして!!たけのこ〜〜!!
こんなの発見できるお散歩道、凄い!!
楽しいものがたくさんあって、涼くんも菜々ちゃんも毎日ワクワクですね〜(^^)

ベランダでブルーベリー育ててるんですね!
我が家も玄関に2本植えてあるのですが、今年は1本ダメかも…。
たくさん実がなるといいですね〜〜!

お客さまがたくさん〜〜!!
続きが楽しみです(^^)

| かよぽん | 2010/04/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まちゃるさんへ

モラタメ2回目の当選です☆^(o≧▽゚)o
みんなに教えないで伏せてた方が
イイですよね〜〜(〃∀・*)ァハァハ

朝からごはん前に
1時間もお散歩です・・・
お花もたくさん咲いてて楽しいお散歩ですね♪

久しぶりのファミリー集合でしだq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/04/11 20:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

モラタメってそんな当たる確立高いんですかねぇ?
って既にちゃっかり登録させていただいたんですけどあまり教えてる
当たる確立悪くなるからブログでも伏せてるんざますけど(笑)

充電ギレでお花さん撮影できなかったのは残念だったけど
ロング、ロングのお散歩楽しくしてる姿が見ていてHAPPYになりますねe-68

ファミリー・・・ダックスたんもこんだけ集まると迫力っすねv-411

| まちゃる | 2010/04/11 10:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

