涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観光客ごっこ

涼くん、菜々ちゃんちの近くには

倉敷美観地区があります。

昨日(11月27日)はとても

良いお天気だったので美観地区にお出かけしました 

涼太

カメさん  のいる

池の前で・・・




カメさん、日向ぼっこしてました。

涼太

涼くん

全然、カメさん見てません・・・

アイビースクエアは

わんこお散歩禁止なので

涼くん、カートに乗ってます。

アイビースクエア

アイビースクエアで

菜々ちゃんのローソク  を

買いに来ました。

涼太


お店の中には入れないので

涼くんは外です・・・



菜々ちゃんのローソク

クリスマス  バージョンです。

涼太

涼くんの

お土産ありません 

にゃんこさん

瓶の中の魚を狙うにゃんこさん・・・ 

お買い物の後は

観光客ごっこで

美観地区をお散歩です。

涼太

人力車のおにぃさんに

「わんちゃんも一緒に乗れますよ。」と

声をかけられました 

乗らなかったけどね・・・






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

ALOHAくんも
日向ぼっこだったね~♪

菜々ちゃんに
見えた♪やっぱり一緒にいるのかな!?

ローソク可愛くて
点火出来ないかもぉ~。

| ryo&nanaママ | 2014/11/30 23:02 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

亀さん日向ぼっこ中だ~
ALOHAも昨日日向ぼっこ中写真でした。。。

涼君のお口がぷっ~写真が一瞬、菜々ちゃんに
見えてしまった(汗)

菜々ちゃん用にクリスマスの、ろうそく
かわいいですね。。。きっと喜んでますね♪
涼君、あら~お土産無しだったのね~残念e-348

| オハナ | 2014/11/30 00:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

