涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日

菜々ちゃんが

お空に行って

2ヶ月がたちました・・・



今日も写真撮ってみたけど

菜々ちゃん写ってないなぁ・・・

いつもは

お供え、カリカリフードやわんさん用おやつなんでけど

ロールケーキお供えして

お花を買って帰りました。

ピンクのガーベラ  です。
 
 のお友だちの  さんが

1週間前に送ってくれた

お花も今でもこんなにキレイです。

 さん、ありがとうございます。



最近お散歩のときに来ている

裏起毛のブルゾン・・・

ファスナーがガジガジされてます 

菜々ちゃんがしたのよね。

だから、捨てられないの・・・

ファスナー途中までしか上がらないけど

着ています。



菜々ちゃん、会いに来てね。

待ってるよ・・・












よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オハナさんへ

菜々ちゃん
ファスナーガジガジ
大好きでした。
クッションのファスナー
真剣にやってましたよ。

時々
涼くん、菜々ちゃんぽくなるんですよね。
一心同体ね♪

| ryo&nanaママ | 2014/11/28 00:52 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

菜々ちゃんもファスナーガジガジ
してるのね。。。うちも、かなりのファスナー
ガジガジしてますぅ(汗)

綺麗なお花に囲まれて菜々ちゃん幸せ
菜々ちゃんは涼君と一心同体になってる
感じがしますぅ。。。e-446

↓お友達との再会は楽しいですね

| オハナ | 2014/11/24 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

