涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もかぐらやロール。

今日は

お休みだったので

ゆっくりめの朝んぽでした。

なので、お洗濯、干すのも

遅くなりなました^^;



涼くんも日向ぼっこです♬

お洋服、

着ない涼くんのために

ネックウォーマー作りました。

作るてほどの事では無いけど・・・



かぐらやロールの

ネックウォーマーと

かぁさんのレッグウォーマーです。



涼くんもネックウォーマーは

2枚を縫い合わせます。

かぁさんのレッグウォーマーは

親指が出るようにしています。

こっれ結構、

ぬくぬくですよ(^_^)v





日曜日

サッカーの練習試合を

観戦に行ってきました。

涼くんかぁさんの足の間で

寝てました( ◡.◡)…zzZ









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

涼くん
最近甘えん坊さんだから
足の間によくハマってます(笑)

最近持ち物に
偏りが・・・
シマシマだったり、ドットだったり
無意識(?)だけど
この日はシマシマでした。

| ryo&nanaママ | 2014/11/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

仕事のときは
朝早くお洗濯干すんだけど
寒い!寒い!

かぐらやロール
暖かいよ~♪
好きな長さに切って使うのよ~♪

| ryo&nanaママ | 2014/11/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

すっかり冬の空気になりましたね
今日は、また一段と寒い雨降りですぅ

涼君、日向ぼっこ気持ちいいね少し寒いかな。。
サッカー観戦中はママさんの足の間でいいね~
うちもですが・・・足の間とか好きですよね♪

かぐらやロール!色々な使い方できるんですね
あら!おそろだ!!!かわいい~色もいいし
涼君とママさん!CRAFT菜々ちゃんも~カラフルおそろ!!

| オハナ | 2014/11/20 17:23 | URL |

最近は陽の昇りが遅いので朝早い洗濯はサムイよねー。
っか、風が無いと乾きにくいし、冬のお洗濯はイャ~ねぇ…。(^_^;)

冬のお散歩も寒さ対策しないとマジ寒いね。
まだマフラーや手袋は使う程ではないので準備はしてないんだけど、
そろそろ準備しようかな。
涼くんとのペア、いいじゃん♪
かぐらやロール、初めて知ったわー。
かなり人気あるのねー。(^O^)

| つばさマンマ | 2014/11/20 14:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

