涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山でランチ♪

今日は風  が強くて

お天気良いのに寒い涼くん、菜々ちゃん地方でした。

今日は

みんなでランチにお出かです。

山の上にある石釜パン屋さん 石窯パン工房 「ぱんごーの」


でんわで「 ひとが二人とわんこが三匹ですが

大丈夫ですか?」と確認・・・

わんこも  ですよ~~。

涼太、ラン


シェフのおすすめ日替わりランチ

いただきました。

石窯パン工房 「ぱんごーの」
HPから画像お借りしました。
 

涼太、ラン、Mac、ちょっと菜々ちゃん

涼くんもMacくんも

ガンミしすぎて寄り目です 

そうそう、

昨日は お友だちの

グリコままさんのところにお邪魔したんだけど

菜々ちゃん連れて行くの忘れてました 

涼太

食べたいね~。

Mac

どうしょうかなぁ~ 

ラン

って、

ランちゃんもらってるし・・・

ラン、Mac

だんだんと

お客さまがいっぱいになって来たけど

涼くん、ランちゃん、Macくん

おりこうさんに出来ました 

涼太、ラン、Mac

とっても

美味しいお料理ありがとうがざいました。

涼くん、ランちゃん、Macくんも

入れていただきありがとうございました 

ランチの後は

公園でお散歩ですよ~ 

涼太


ランちゃん、Macくんは

遊具で遊んでるのに

涼くんは拒否です・・・

ラン

ランチゃん、滑り台を登って

Mac

Macくんも登って・・・

Mac

途中で諦めました 

ラン

ランちゃん、

アミアミも平気です。

Mac

Macくん、アミにハマってますけど・・・

Mac

アミにハマっても楽しいよ~~ 



美味しくて、楽しい一日でした 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

山の上にあるの・・・
駐車場から
石段になってる坂を登って行くから
大変でした(汗)
帰りは別の道から帰ったよ。

Macくん、アジリティで
優勝出来るかもぉ~~♪

| ryo&nanaママ | 2014/11/19 20:47 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

お山のランチ
優しいお味で美味しかったよ~♪

お天気良いと
お出かけ楽しいね~♪

| ryo&nanaママ | 2014/11/19 20:44 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

素敵なお店ですね~お料理も
とっても美味しそうです

うわ~楽しそうですね。。。
アジリティとか得意かもですね~

| オハナ | 2014/11/14 13:02 | URL |

お天気も良くて楽しい一日になりましたねー。
当然菜々ちゃんもきっと一緒だよ。
秋空の下、思いっきり楽しめる季節だもん、
またみんなで行きたいねー。(^з^)

| つばさマンマ | 2014/11/14 10:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

