涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

確認作業!?

今日もとっても

良いお天気の涼くん、菜々ちゃん地方です 

今日はランちゃん、Macくんと

お散歩です 

涼太、Mac
 
Macくん

テンション 

涼くんのこと

追いかけてますよ~。

涼太、Mac

久しぶりなんだから

仲良くしてね。

ラン

ランちゃんはマイペースね。

涼太、Mac

なぜか、涼くんの

おまたが気になる・・・ 

涼太、Mac

同じだと、思うんだけど・・・

ちょっと、違うかな 

ずー―と、「くん、くん」してました 

ラン

ランちゃん、呆れてました。

ラン

Mac

涼太

おやつの時間はみんな笑顔になるよ~ 

ラン

ランちゃん

たっちでおやつのおねだりです 

みんなでお散歩、楽しいね~~ 



涼太、Mac

おばぁちゃんから

貰った、27年もののバイク・・・

この前直したのに

スピードの出し過ぎで壊れたらしい 

また、修理に出しました。

カゴが前後に付いてるのは

おばちゃん仕様らしい・・・ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 eriさんへ

エッ!?
おちっこのニオイで・・・
そうなんだ!!

涼くん、若返ったのかな?
そうだとイイなぁ~♪

みんなで食べるおやつ美味しいのよね~♪
ランちゃんおやつのときだけ
甘えて来るの・・・
後はクールなのよね~。

| ryo&nanaママ | 2014/11/08 22:41 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

久しぶりに
みんなでお散歩でした♪

Macくん気になるのよね!!
ずーと「くん、くん!」してました・・・

ランちゃんもMacくんも
たっち上手に出来ます。
涼くん、菜々ちゃんは出来ません。

この時期の
自転車気持ちイイですよね~♪
次は12月28日です。
寒いよね!!

| ryo&nanaママ | 2014/11/08 22:38 | URL | ≫ EDIT

皆元気にオヤツおねだりしてるねー\(^_^)/
涼くん、ホント最近若返った雰囲気(^_^)
パパに見えないよん♪

もしかして、、オマタのニオイが若返ったのかも?(´∇`)
ワンコって、オシリのニオイで歳わかるんだってー(//∇//)

| eri | 2014/11/07 14:30 | URL |

アロハ~~~♪

涼君、みんなでお散歩いいね~
ふふ~Mac君。。。気になるよね
ALOHAもすぐに覗き込むわよ(笑)

オヤツもみんなで食べたら美味しいよね
ランちゃん積極的ね

↓パパさん凄いですね~お疲れ様です
涼君もママさんと一緒に応援だったのね
皆さん、お疲れ様です

ロードレースって、この時期は
気持ち良さそうですね

| オハナ | 2014/11/04 21:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT