涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初!!

今日はとってもお天気の良い

涼くん、菜々ちゃん地方でした 

今日はとぅさんのロードレースの日

(主催者さんによると

景色を楽しむサイクリングです。)

涼太

去年より寒くないよ。

4月にとぅさん・・・

自転車で転倒 

2つのレースは欠場、

先月の国際サーキットは台風で12月に延期に

なったので今年初のロードレースでした。

涼太

5時起きは眠いです・・・

OCKサイクリングin奥吉備

とぅさんを見送って

涼くんとかぁさんは

車の中で爆睡してましたゎーー 

涼太

とぅさんが帰って来てから

遅いお昼を食べて・・・

涼太

河原でのんびりのつもりが

お散歩わんさんに激吠えする涼くん 

涼太

滅多に通らない

津山線をバックに 

逆光でした・・・

とぅさん、今年も無事に完走することが出来ました。

タイムは練習不足で  な結果だけど、

自転車復帰出来て良かったです。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT