涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのモカちゃん♪

今日もポカ、ポカ 

暖かい 暑いくらいでした   

今日は久しぶりに

メロンちゃん、モカちゃんに会いました 

涼太、菜々子



モカちゃん

冬の間は冬眠  してたらしく

全然お散歩で会いませんでした。

メロンちゃんには時々会ってました。

涼太、メロン



涼くん、

積極的なメロンちゃんに逃げ腰 

モカ



モカちゃんは

「わん!わん!」吠える涼くん、菜々ちゃんが

苦手です 

モカ



モカ



結局、おかぁさんに

抱っこしてもらって

涼くん、菜々ちゃんとは別方向に行ってしまいました。

涼くん、菜々ちゃんは

大きなかぶ  があった畑へ・・・

菜々子



かぶは花が咲きそうでした。

畑のおばちゃんが「もう、食べられないよ!」と

言ってました 

キャベツにモンシロチョウが

キャベツ、青虫だらけになっちゃうね 


そして 本日モラタメ

初当選品が送られて来ました 

当選したのは「トッピングソルト」 

モラタメ初当選

涼くん、菜々ちゃんちの花壇・・・畑化してる 

育っているヒョロヒョロのアスパラガス、

菜々子と言う名の小松菜をゆでて

お塩で食べるのイイかも・・・ 

今日は冷奴を「トッピングソルト」でいただきました。










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| わん友 | 20:19 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

ほんと
暖かかったり、寒かったり・・・
ハッキリしませんね!

やっとモカちゃんも
お散歩再開です・・・
でも、涼くん、菜々ちゃんの吠えられて
またお散歩イヤになったかも〜〜。

モラタメ、初当選です*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
次は何が当たるか楽しみです。

| ryo&nanaママ | 2010/04/08 22:41 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

昨日は寒かったですね!

やっとモカちゃん
登場ですd(*^v^*)b
メロンちゃんはモカちゃんと正反対で
涼くん、菜々ちゃん「好き!好き!」って
寄って来ます〜〜♪
涼くん、菜々ちゃん引いてますΣ(-□-`lll)

| ryo&nanaママ | 2010/04/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

暖かかったり、寒かったり・・今年は今一つ春になりきりませんね。
でも少しずつだけどお天気の日が増えてきて、散歩も楽しくなってきました♪
涼君も菜々ちゃんもやっぱりお日さまのしたがいいよね!
祝!モラタメ初当選♪
当たると嬉しいもんですよね〜

| donchiママ | 2010/04/08 16:32 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

すっかり暖かくなって・・・って今日は寒かったか。
これから、お散歩で沢山お友達に会えるようになるね♪
涼くんも菜々ちゃんも嬉しいね〜(*^▽^*)

モラタメって知らなかった〜
ちょっと興味ありなのであとで調べてみようっと!!

| エメママ | 2010/04/07 23:37 | URL |

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

トップ
先日行った川原の写真にしてみました♪

コメントありがとうねd(*^v^*)b
パパさんのお引越は
終わったのかなぁ〜??

キキちゃん
合宿から帰って来るのもう少し先だね・・・
寂しいね!

| ryo&nanaママ | 2010/04/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ebi-sui さんへ

お待たせしました〜〜!!
モカちゃん登場です(*^∀^)_∠※☆PAN!

モカちゃん冬眠してたみたいで
全然、見かけませんでした。

腰クダケになってないから
そんなにビビッてないよ(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/04/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

今日はまた寒くなっちゃったねーー!!

モカちゃん冬の間
お散歩して無かったみたい
いつもメロンちゃんだけだったの。
モカちゃん、耳毛がロン毛の
トイプーだよヾ(*'v`*)ノウキャッ♪
カットしないとどんどん伸びるのかなぁ??

| ryo&nanaママ | 2010/04/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

わぁぁぁトップ変わってる

春 かわいいv-344

またゆっくり来ますね

| tama | 2010/04/07 09:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ〜♪

モカちゃん会いたかったよ〜❤
涼クン菜々ちゃん、あんましビビらせないでよ〜♪

| ebi-sui | 2010/04/07 01:01 | URL |

NO TITLE

こっちも今日はコート無しでOKでした^^

冬眠するワンちゃんっているんだね(笑

確かにうちも寒いの嫌いだけど、お散歩は好きみたいッ

モカちゃんってトイプー?

トイプーっぽいけど、なんか耳が違うような・・・???

| eri | 2010/04/07 00:08 | URL |

NO TITLE

v-344 まちゃるちゃまへ

モラタメ登録してね〜〜♪
まちゃるちゃまが
ますます、美人になるコスメもあるよ☆^(o≧▽゚)o

暖かいと眠くなりますよね!
ぺーたんたちは
叩き起こされたのかなぁ?

| ryo&nanaママ | 2010/04/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

葉っぱに塩は
アイスプラント(プッチーナ)の事かな!?

モラタメ、くいなさんも登録してね♪
タダはなかなか当選しないけど・・・
小額で試せる物もあるよd(*^v^*)b

暖かいと
お友だちにも会えるし・・・
涼くんがサッサと歩いてくれるので
楽しいですルン(^∇^*))((*^∇^)ルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/04/06 22:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

一番に菜々ちゃん〜〜!
って言わなくても
涼くんて呼んだだけで菜々ちゃん飛んで来るよ(^▽^笑)

昨日も今日も初夏だね〜〜。
お散歩楽しいけど
涼くん、菜々ちゃん「ハアー、ハアー」
言ってる・・・

pekoさんも塩好きなのね〜〜☆^(o≧▽゚)o
しょっぱ過ぎずって感じかなぁ??
よく分からないかもΣ(-□-`lll)

| ryo&nanaママ | 2010/04/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

ジャガイモの芽が出たのね♪
収穫はまだ先だねd(*^v^*)b

カブ食べられないみたい
残念だけどきっと不味いよ!!

モンシロチョウね・・・
青虫が増えちゃうから
うちには来なくていいよ!って感じ・・・

モラタメ、
小額で試せるものとタダでもらえる物があるの・・・
色々な物があるから
rinkoさんも登録してゲットしてね☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2010/04/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

ALOHAくんのところは
雨だったんですね。
涼くん、菜々ちゃんのところは初夏ですよ!

オハナさんは
当選確率イイんですね〜〜('v`*)。o○(ぃぃなぁー・・)
わたしはなかなか
当たらなくて・・・

塩にも色々な種類があるんですね。
今回のお塩は
サラダにパン作りに使ってます・・・
ヒネリが無いんですよ・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2010/04/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

暖かくなると
涼くんの足取りも軽くなりますよ(〃∀・*)ァハァハ
涼くん、菜々ちゃん
小心者なので大きいわんこが
苦手みたいで・・・
モカちゃんみたいにビビッてる
わんこには強気です(;・・A ふぅ〜

にゅんふぁみも
やっと冬眠からお目覚めですねd(*^v^*)b
イッパイ、春を楽しんでね♪

| ryo&nanaママ | 2010/04/06 22:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

昨日も今日も
暑いくらいでしたね・・・
久々に会ったモカちゃんに
嫌がられた涼くん、菜々ちゃんです。

お花見は宴会無しの
お花見に行って来ましたよ☆^(o≧▽゚)o

モラタメ、初当選です♪
色々なお塩がありますね・・・
とりあえずサラダで試しています♪

| ryo&nanaママ | 2010/04/06 22:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

”モラタメ”ってはじめて聞いたけど早速登録すべくブックマークしちったわv-221

勿論ryo&nanaママのブログもねんv-411

ちょっち旅行疲れでバタバタしてて訪問遅くなりました。

今日もコッチは(大阪)は暑いってほどのポカポカ陽気で愛犬4匹とも
倒れたように昼寝モードから目覚めてくれません。

もうソロソロ叩き起こして我が家もサンポに行ってきま〜〜すv-441
応援ポチっとして退散しま〜〜ちゅe-266

| まちゃる | 2010/04/06 17:07 | URL |

こんにちは〜

”トッピングソルト”って、葉に塩!?が付いてて
そのまま食べても美味しいのですか??
”モラタメ”すごー
私も、登録しちゃおうかなー
これから、もっとお友達に会えますね♪
今日なんて、すご〜く暖かくて
お散歩日和なんじゃないですか??

| くいな | 2010/04/06 12:43 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃん♪
涼くん♪
【↑1番に菜々ちゃんって書かないと・・菜々ちゃんに怒られるから笑】
元気にお散歩日和(^^)
・・・ちょっと暑かったねーー
今日も暑いよね^^;
でも・・明日からまた寒いとかハテッ(・・?
お塩好きーー
あっちこっち海の側に行ったら買ってしまう(>_<)
今も沢山のお塩があるよ。。
で・・トッピングソルトのお味如何でしたか♪

| peko | 2010/04/06 12:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

春だぁ〜ね〜(^・^)
今日もポカポカ♪
今日はジャガイモの芽を発見したよ♡

暖かくなるとお散歩も楽しいね♪
カブ食べらないの??
もったいな〜〜い。。
あんなに大きいのにね
もう、モンシロチョウも飛んでるんだね♪

モラタメ??とはなんぞや??
懸賞みたいなもん??
ママさんちの美味しいお野菜なら塩で十分だね(o^-^o)

| rinko | 2010/04/06 09:36 | URL |

お花見

ALOHA地方は、とっても寒い冷たい雨降り

そちらは、ポカポカだったんですね〜v-344
お花見日和で何よりですね〜

当選品?いいですね!!
私も、懸賞が大好きで、今年も
色々と届いてますv-410

お塩、どんなお味かしら?
私も、塩は常時、5種類ほどはv-411置いてます

塩って結構、味が違いますよね〜〜〜v-410

涼君、菜々ちゃん、お散歩は楽しかった?
いい天気だといいよね〜v-252

| kokualoha | 2010/04/06 00:00 | URL |

こんばんは〜

ほんと、今日は暖かかったですね〜v-278
あちこちに春らしい景色が見れて、
お散歩が楽しい季節ですねv-392
やっぱり暖かくなると、お散歩でワンちゃんによく出会いますね!
うちも、冬眠から覚めたって言われてたりして・・v-413
なんか・・ワンちゃん同士でもスキとか苦手とか・・
フクザツな関係があるようで(笑)

| まいまい | 2010/04/05 23:57 | URL |

NO TITLE

ほんと(^^)今日は暖かかったですね〜〜。
久々に(?)春らしいお天気。
昨日はお花見日よりでしたけど、涼くんと菜々ちゃんもお花見したかな〜?
ポカポカ陽気のお散歩は何だかワクワクしていいですよネ!(^^)

お♪ママさんモラタメ当たったの〜?
どんな味のお塩なんだろ??
サラダもいいし、てんぷらとかもいいですよネ!
想像したら、美味しそうでよだれが出ちゃった〜〜(^^;)

| かよぽん | 2010/04/05 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

