涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も忙しい・・・

涼くん

朝からシャンプーです 

その後、かぁさんは整形外科に・・・

右手親指の腱鞘炎で先週から

病院  に通ってます。

直接、骨だか?筋?に

飛び上がるくらい痛い注射をして

レイザーを当てて、もう一本腕に太い注射 

看護師さんは

「使わないのが一番なんだけどね。」て・・・ 

おうちに帰って

今度は涼くんのお散歩です 

涼太

だって・・・

せっかく公園来たのに

涼くん、歩かないから 

涼太

散髪、行かないと 

涼くんには内緒ね。

涼太


涼太

おやつを持って

ちょっと離れて呼んでみたけど

涼太

知らん顔されました 

涼太、CRAFT・菜々子

今日もCRAFT・菜々子さん一緒でしたよ 

涼太

そして

涼くん、病院に爪切りと毛切に

連れて行かれました 

待合室で激写です 。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

涼くん
すっかり、背中の毛も伸びて
フサフサです~♪
耳毛はちょっとジョボイです(笑)

腱鞘炎・・・
特に何もしてないんだけど
何でなったかな?て感じです。

| ryo&nanaママ | 2014/11/01 21:32 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

腱鞘炎少し良くなったかな・・・!?
それにしても
注射が痛いです(汗)

マンマさんも
なったことあるのぉ~。
ほんと痛いよね!!

| ryo&nanaママ | 2014/11/01 21:29 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

涼君、頭に葉っぱが乗ってる~
変身しちゃうよ。。。ふふっ

涼君、毛量がタップリなのねe-446
ALOHAと一緒だわ~でも涼君のほうが
フワフワしてて柔らかそう

あらら~腱鞘炎は辛いですね
お大事になさって下さいねe-466

| オハナ | 2014/10/30 19:10 | URL |

腱鞘炎、どぅ?
少しは治ってきたかな?
ワタシも以前右親指付け根が腱鞘炎になって、
仕事にも支障が出ちゃったことあったわぁ。
ママさんの手が早く治ればいいなぁ…と思うわ。
もちろん使わない方が良いのは分かってるけどねー、
主婦は仕事以外にもアレコレ忙しいのよねー。(´・ω・`)
ホント、あまり無理しないでいてね。

| つばさマンマ | 2014/10/29 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT