涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おばぁちゃんちのにゃんこさん

今日はおばぁちゃんちに行って来ました 

おばぁちゃんちには

にゃんこさんがいます。

うち猫の銀ちゃん  銀色の女の子なんだけど

涼くん、菜々ちゃんが行くと隠れて出てこないので

お写真ありません・・・

涼太

でね・・・

銀ちゃんのほかに

外ににゃんこさん兄弟が・・・ 

春におかぁさんにゃんこ  が

赤ちゃんを連れて来て

子育てが終わったので(?)

おかぁさんにゃんこは子供をおいてどこかに行ってしましました。

にゃんこさん

おばぁちゃんが

捕獲器でにゃんこさんを捕まえて

2匹だけは不妊手術しました。

うちでご飯あげてるんだから・・・ うちのネコじゃないの 

て、言っても

野良猫さんだそうです。

にゃんさん


にゃんこさん

おかぁさん

にゃんこはどこに・・・ 

にゃんこさん

外猫さんがいるので

銀ちゃんがスネてるらしいです 

涼太

涼くんのお散歩・・・

おばぁちゃんちに着いた時も

ハナちゃんに会いました。

ハナちゃん

ハナちゃん2回目の登場・・・

座っておやつ待ってます 

涼太

食べてないって・・・ 

涼太

食べ物には

敏感な涼くんです。






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| にゃんこさん | 20:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

にゃんこさん
一体何匹いるのか・・・?
おばぁちゃんは居心地が良いのかな!?

涼くん
元気にお散歩してますよ~♪

| ryo&nanaママ | 2014/10/29 19:52 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

ニャンコさん!いっぱいですね
涼君のお散歩様子が拝見できることが
本当に嬉しいオハナですぅe-68

おうちニャンコさん、恥ずかしがり屋さんなのかな?

| オハナ | 2014/10/28 01:36 | URL |

v-343 鍵コメさんへ

なかなか、お知らせ出来なくて
ごめんなさい・・・

菜々ちゃん
いぬの国にお引越ししました。
辛い闘病生活も笑顔で頑張りました!
菜々ちゃんにはまだ、
イッパイしてあげることがあったんだけど
酸素ハウスやおうちで補液が出来るように
練習に行こうと思ってたんだけどね。

今はお空で
たくさんのお友だちと
元気にしてると思います。

涼くんがとっても甘えん坊さんになってますよ~~。

| ryo&nanaママ | 2014/10/27 23:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/27 04:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT