涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お地蔵さん

一日中、雨の涼くん、菜々ちゃん地方でした。

今朝菜々ちゃんのお地蔵さんが

届きました。

お地蔵さん


左が菜々ちゃん・・・

右は小判を持ったお地蔵さんです。

お線香で隠れます 

垂れ目なところが菜々ちゃんにソックリ 

菜々子

新しいお花をお供えして・・・

あちゃーー 

赤いカーネーションがロウソク   の炎で

パチパチ・・・ 燃えました 

大きなピラーキャンドルだったんだけど

今は小さくなってます。

菜々ちゃん、元気良すぎるよ~ 

菜々ちゃん

もうすぐ、月命日です。

つばさマンマさんがとっても

素敵なDSBを作ってくださいました。



つばさマンマさん

ありがとうございます 

つばさちゃんのブログは

こちらです。

Tsubasa-Blogごーいんに・まい・うぇい



涼くんの登場が無いので・・・

涼太


最近のイケワンお写真です。









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

今日は菜々ちゃんの月命日です。
今日は脱力な一日でした・・・

パチパチ・・・
ロウソク場所変えないといけませんね。

涼くん
イケワンでしょ~♪

| ryo&nanaママ | 2014/10/24 22:55 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

お地蔵様、とっても可愛いです
菜々ちゃん、ひと月・・・経つのですね
パチパチは、お気をつけて!ですぅ

涼君、とってもイケワンですよ

| オハナ | 2014/10/24 00:48 | URL |

v-343 つばさマンマさんへ

こちらこそ
ありがとうございました♪

菜々ちゃんが
おうちに居るのも後
少しなのかなぁ~!?

涼くん
だんだん甘えん坊さんになってるけど
菜々ちゃんみたいにべったりじゃないから
もっとかまって欲しいわ!

マンマさんも腰お大事に♪

| ryo&nanaママ | 2014/10/23 23:15 | URL | ≫ EDIT

ご紹介頂きありがとうございます。

菜々ちゃん今も以前と変わらずにママさんち居ると思います。
姿は見えなくても涼くんの側でママさんを見守ってるハズです。
ママさんの笑顔が菜々ちゃんに早く届きますように…。

あっ、イケワン涼くんの事忘れちゃいけませんよねー。(^O^)
涼くん、ママの腱鞘炎を早く治してあげてー。

| つばさマンマ | 2014/10/23 09:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

