涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとお散歩!

今日は皆既月食でしたね。

皆さんところは見えましたか 

皆既月食


菜々ちゃんも見てたかな・・・





今日はお天気が良かったので

公園でお散歩です。

涼太


涼くん

久しぶりの公園です。

涼太

涼くん、ダイエットが必要だから

しっかり歩いてね。

涼太

まだ、全然歩いてませんけど・・・ 

おやつを見せると

一生懸命歩く、涼くんって

涼太

涼太

あっと言う間に

カメラの前です 

そんな

涼くんとかぁさんの様子を

菜々ちゃんはカートの中で見てましたよ・・・(妄想です)

涼太、CRAFT・菜々子

CRAFT・菜々子さんが一緒でした 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 あんさんへ

今日も行って来たよ~♪
菜々ちゃん
元気にほりほりしてるかなぁ?

涼くんは
おやつが目的だから
おやつ貰えないと車に向ってスタスタ歩き出しますよ(汗)

| ryo&nanaママ | 2014/10/17 20:16 | URL | ≫ EDIT

菜々子ちゃんは芝生ホリホリしてるね~(#^_^#)
何が出てきたかな?

涼君、おやつに釣られてスタコラ歩いてる(笑)
一緒にダイエットしようね涼くん

| あん | 2014/10/13 15:46 | URL |

v-343 eriさんへ

CRAFT・菜々子さん
いつも一緒です・・・て
この日、カートに乗せたままにしたら
「居ない!!」てとぅさんに怒られました。

菜々ちゃんは食い気より
穴掘りだから
おやつに一番にたどり着くのは
涼くんだと思うなぁ~!

| ryo&nanaママ | 2014/10/10 22:16 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

うん!うん!
菜々ちゃんいつも一緒に居る気がする。

とぼとぼ
歩く涼くん・・・
きっと菜々ちゃんに「しっかり歩きなさいよ」て
怒られてよ。

| ryo&nanaママ | 2014/10/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

お月さま、キレイでしたね♪
奇跡の1枚です。N1でも撮れましたよ~。

CRAFT・菜々子さん
いつも、一緒です!
さすがにお仕事には連れて行かないけど
昨日は涼くん、枕にしてました。
菜々ちゃん「重い!」て怒ってる!

涼くん
久しぶりの公園で嬉しそうでしたよ♪

| ryo&nanaママ | 2014/10/10 22:04 | URL | ≫ EDIT

涼くん、菜々ちゃんCRAFTさんと、ずっと一緒だね(^o^)
なんだか涼くん、満面の笑みでママさんを和ませてるね!!
オヤツを見るとスピードアップするって可笑しいわッ

クリもオトモダチもドッグカフェの近くに行くと
スピードアップするよ(ノ^^)ノ

菜々ちゃんがいたら絶対皆を追い抜かすね(*´艸`)

| eri | 2014/10/10 03:36 | URL |

涼くんの側にはゼッタイ菜々ちゃん居るよー。
それか穴ホリホリしてるハズだねー。
見えなくてもいつも心の中で一緒なのよね。(^з^)



| つばさマンマ | 2014/10/09 22:52 | URL |

アロハ~~~♪

皆既月食でしたね。。。
お月さま写真は、ママさんが?とっても綺麗ですね~

涼君、がんばってるね~

きっと菜々ちゃんも一緒だね。。。
涼君!しっかり走ってね~って応援してるね!
あら?一緒に来てホリホリしてるかな?

CRAFT・菜々子さん、まさに分身ですね
オハナ宅も子供の頃に居たワンコの
分身が、お家に居ます。。。つい話しかけちゃう

| オハナ | 2014/10/08 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

