涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CRAFT・菜々子

菜々ちゃんが

お空に行って一週間になろうとしています・・・

早いような!?

ちょっと姿が見えないだけのような!?

菜々ちゃんが

かぁさんに置いて行ってくれたものがあります。



菜々ちゃんが

23日の夕ごはん

なかなか、「ごっくん!」してくれず

お口の中にイッパイ溜めていました。

ごはんが「ごっくん!」出来なくなっていたのかもしれません。

随分、たってから

菜々子、要らない!!  て

ブーー、しました。

寝たままだったから

菜々ちゃんの枕 CRAFTさんが汚れてしまいました。

いつも、一緒に居てくれた CRAFTさん・・・

(もしもの時は

菜々ちゃんと一緒にお空に行ってもらおうと思っていました。)


CRAFTさんお洗濯しました。

そして、菜々ちゃんは逝ってしまいました。

お洗濯、してビョビョのCRAFTさん・・・

おうちに残りました。



すっかり、乾いたCRAFTさん・・・

菜々ちゃんの寝ていた場所に寝ています。

とぅさんが置いてくれたんです。


かぁさんが淋しくないように

菜々子に「ねんね、ねんね」て

ナデナデ、トントンしながら寝てね♪


何だか、菜々ちゃんの筋書き通り・・・

菜々ちゃん、ほんとに偉いね。とっても良い子

大好きだよ。

今日も菜々ちゃんと一緒に

川の字でねんねです。

涼くんは足元ですよ~ 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT