涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご報告

本日9月24日午前1時

菜々ちゃん犬の国に旅立ちました。

菜々ちゃんは

膀胱上皮癌でした。

色々なとこに転移していましたが

とっても頑張ってくれました。

ちゃんとかぁさんの腕の中で

旅立った菜々ちゃん

本当に親孝行の良い子です。




お仕事の都合で

今日の午後お骨になりました。

とぅさんもお昼かお仕事お休みして帰って来てくれ

それまで涼くんが菜々ちゃんの側に付いていてくれました。

ツイッター、IG、FBにたくさんの

コメントありがとうございました。

おひとり、おひとりにお返事出来ませんが

とても感謝しております。

最後まで菜々子を見守っていただきありがとうございました。






今日はコメ欄、開けていますが・・・
お返事出来ないかも!?



ブログはのんびり更新していきたいと思います。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 23:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 ちゃたママさんへ

コメント、ありがとうございます。

ちゃ太郎くんも
ガンだったんですね・・・
本当にガンは辛いです。

一生懸命頑張ってるのに
良くならない!
ちゃ太郎くんも菜々ちゃんも
頑張りましたね。

そうですね・・・
今年は涼しくなるのが早かったから
菜々ちゃんカートでお散歩にも行けたし
前日には
みんなでお出かけもしてんですよ。

お空でちゃ太朗くんに会えたかな!?
ちゃ太朗けん
菜々ちゃんと仲良くしてね。

| ryo&nanaママ | 2014/09/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-343 ebi-suiさんへ

菜々ちゃん
行っちゃいました・・・
凄く、凄く頑張って
最後まで、とっても良い子でした。

ebi-suiさんいつも応援ありがとう。

涼くん、元気にしてますよ~。

うさちゃんにお空で会えたかな!?

| ryo&nanaママ | 2014/09/29 22:20 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃんかわいいお顔を見せてくれてありがとう。
病気になってからも頑張ったね!えらいね!
最期のご挨拶ができておりこうだったね!
もう痛くもないし辛くもないよ!
今頃はホリホリと天国の地面を掘ってるかな?
家のちゃ太郎もいるのでよかったら遊んでやってね!
癌で亡くなるのは辛いです。我が家の愛犬も癌(血管肉腫)でした。
もうすぐ1年です。
去年は愛犬が亡くなった日まで暑く翌日からすっかり肌寒くなったから最近の涼しさはその頃を思い出し心がザワザワします・・・
去年が今年みたいに涼しかったら菜々ちゃんの様にお散歩や大好きだったドッグランに連れて行ってあげれたのに・・・何で去年暑かったの!と辛いです。
菜々ちゃんがキャリーに乗ってお散歩に行けて良かった・・

菜々ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| ちゃたママ | 2014/09/29 00:27 | URL |

合掌

残念無念です。
でも菜々ちゃんよく頑張りました。
早晩オイラたちも行きます、待ってて下さいね。

| ebi-sui | 2014/09/28 19:52 | URL |

v-343 あんさんへ

菜々ちゃん、
ゆうくんの居るお空に行ってしまいました。

菜々ちゃんが逝ってしまったのは
寝てるときだったけど
ちゃんと起こしてくれたの。
腕の中で「ふぅ、ふぅ」て・・・
ありがとうて言ってくれたのかな?

涼くん
寂しそうだけど
食欲もあるし、元気ですよ。

| ryo&nanaママ | 2014/09/27 22:54 | URL | ≫ EDIT

v-343 するるさんへ

菜々ちゃん
本当に良い子でしょ

ちゃんと腕の中で息を引き取りました。

先生にも
「死に目に会えない飼い主さんはたくさん居るから
菜々ちゃんは良い子でしたね。」と言われました。

病気から解放してあげるには
これしかなかってんですよね・・・

| ryo&nanaママ | 2014/09/27 22:50 | URL | ≫ EDIT

v-343 鍵コメ③さんへ

銀チャリも
あまり活躍しなかったかなぁ~。

今日も先生に
「人で言うと1年だから
菜々ちゃんよく頑張りましてね」と言われました。

最後まで
頑張った菜々ちゃん
ヤッパリ、スーパー菜々ちゃんです!

| ryo&nanaママ | 2014/09/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

v-343 鍵コメ②さんへ

銀チャリ・・・
わたしの自己満足で4輪にしてって感じですね。
でもね~
殆ど寝たきりだった
菜々ちゃん銀チャリでちっちとうんPしてました。

最後まで
よく頑張った菜々ちゃんは
かぁさんの誇りです。

時々夜中に菜々ちゃん文句言ってましたけど・・・w

| ryo&nanaママ | 2014/09/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-343 ルイママさんへ

ルイちゃんのこと
知らなくてゴメンね!!

今日はこばやし先生とアイビー動物クリニックに
ご挨拶に行って来ました。

こばやし先生にルイちゃんのこと
聞いてきました。

とっても大変でしたね!

ルイちゃんも菜々ちゃんも
凄く頑張ったと思います。

今は病気から解放されて
笑顔になってると思います。

レナちゃん、涼くんのためにも
元気出して、頑張ろうね・・・

ルイちゃん、ななちゃんと仲良くしてね。

| ryo&nanaママ | 2014/09/27 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

eriさん
いつも菜々ちゃんのこと
気にかけていただきありがとうございます。

ヘルニアの術後
完治してほりほりも出来たし!!

ガンには勝てなかったけど
菜々ちゃんは沢山の方から
応援いただき幸せでした。

涼くん、甘えん坊さんになってますよ。

| ryo&nanaママ | 2014/09/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-343 鍵コメ①さんへ

いつも、いつも
ありがとうございます♪
いつものように
とぅさんと川の字で寝ている時
「これから、行くよ!」と教えてくれて
本当に出来た子です。

今は病気から解放されて
いつもの笑顔の菜々ちゃんになっていると
思うとちょっと安心です。

| ryo&nanaママ | 2014/09/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

ママがお家に居てるときに旅だったんだ
最後までお利口菜々子ちゃんだったんだね

涼くんは大丈夫?
捜してるよね(>_< )
その姿が泣けてくるよね。。。。。

ゆっくりしたら菜々子ちゃんパパママの所に帰っておいでね~

| あん | 2014/09/27 20:49 | URL |

菜々ちゃん、頑張りましたね。
ママさんの腕の中で、眠くなったん
ですね。安心して旅立てたんですね。
安らかなお顔ですね。
菜々ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

| するる | 2014/09/27 17:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/26 04:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/26 01:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/25 12:41 | |

菜々ちゃん…一人じゃないよ(^-^)

毎日、菜々ちゃんの病状が気になりブログを見てました。
菜々ちゃん、可愛い顔してるね…(^-^)
菜々ちゃん、天国のワンワンの国に行っても一人じゃないよ(^-^)
ルイが8月30日午前1時半に悪性リンパ種で亡くなりました。
菜々ちゃんママの気持ちは痛い程分かります。
天国に行った菜々ちゃんが心配でしょうが、今はルイと海に一緒に行った話や、一緒にお散歩行った話をしてるんじゃないのかな?
きっと、姉妹2人…仲良く一緒に居ますよ。
優しい凉太くん、ママのそばでママを元気付けてあげてね(^-^)

| ルイママ | 2014/09/25 08:17 | URL |

ビックリしました・・
バタバタしていたところ、
菜々ちゃんのことが頭に浮かんでPC開いたら・・

ショックです・・
ママさんの今のお気持ちを考えるととても胸が痛くなります。。
ヘルニア後も5月とかホリホリしていたのに・・
涼くんよりもリハビリ早かったのに・・

あっという間に菜々ちゃんを天国に連れて行っちゃうなんて
神様ひどいです・・

なんだか全然信じられませんが、、

お転婆な菜々ちゃん、今頃天国でホリホリしてるかな。
美味しいものもたくさん食べてね!!

たまに帰ってきて地球もホリホリしてね。待ってるからね。
レスなんて気にしないでね。
ママさん、涼くん元気だったら
それでみんな嬉しいんだからヾ(^v^)k

| eri | 2014/09/25 04:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/24 23:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT