涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら~♪さくら~♪

朝からポカポカイイお天気です 

朝のお散歩は毎年この季節に行っている

お山  にサクラを見に行きました。

涼太



朝から涼くん

頑張って歩いてますよー 

菜々ちゃんは先に行っちゃったけどね・・・

涼太、菜々子



さくら満開~~ 

2010、サクラ



今年も頑張って

登った甲斐がありました 

って登山じゃないんだから・・・

涼太



朝ごはん前の涼くん、菜々ちゃん

「帰って、ごはんだよー 」と

声をかけると

サッサとおうちに帰って行きました 

2010、桃の花



桃の花も咲いてました 

 以前に行ったさくらのお山 

2007年4月8日

2008年4月4日

2009年4月6日

見てね 




  そしてお昼からは

よもぎ団子用のよもぎの採取に

川原にお出掛け・・・

涼太、菜々子



水遊びにはまだ、早いよ 

涼太、菜々子



だから、まだ水は冷たいって 

落っこちても知らないよー。

涼太、菜々子



川原でカケッコ 

涼くん、走るの遅いよ 

涼太



涼太



涼くん、

休憩ばっかりじゃない・・・

涼太



肝心のよもぎなんですけど・・・

よもぎ!?



これって、よもぎ 

チョッと不安なので

粉末よもぎ、買いに行こうーーと 

田舎の子(?)なのに

よく分からないんですよ・・・

涼太



今日もイッパイ

遊んで・・・

今は爆睡  してる涼くん、菜々ちゃんです。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ












 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

毎年、同じころに
行ってますね〜〜(^▽^笑)
朝ごはん前だけど
涼くん、菜々ちゃん頑張って歩きました。
涼くん、帰りは時々抱っこです~(=^‥^A アセアセ・・・

川原、広々気持ちいいところです。
バーベキューやってる人もいました。
今度はおにぎり持って行こうかなぁd(*^v^*)b

よもぎ団子はまた今度です・・・

| ryo&nanaママ | 2010/04/05 20:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

前日から
明日はお山だからね〜〜♪と
言ってあったので涼くん頑張って上りましたよ☆^(o≧▽゚)o

涼くん、菜々ちゃん
水に入らなくて良かった〜〜。
まだ、冷たいよよね(;・・A ふぅ〜

きっとよもぎだと思うんだけど
草食べてもね〜〜!

| ryo&nanaママ | 2010/04/05 20:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

暖かくてお花見日和でした☆^(o≧▽゚)o
桃の花もたくさん咲いてましたよ。

涼くん、菜々ちゃん
チョッと走ると「ハア!ハア!」でした。

よもぎ??
よく分からないんですよ(;・・A ふぅ〜

よもぎ団子まだ
作ってないんですよ・・・
作ったら写真載せますね♪

| ryo&nanaママ | 2010/04/05 20:28 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

朝から元気いっぱいでお山へお散歩なんていいなぁ!
サクラきれいですね〜
毎年行ってるんですね^^
河原もすごく素敵な場所☆
おにぎりもって川を眺めながら食べたいな〜
よもぎ・・・私もわかりません(笑)
ちゃんとお団子作れたかな〜

| donchiママ | 2010/04/05 16:23 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

おおぉぉぉぉ(^^)
涼くん♪
坂頑張って上ってるよーー(>_<)
よいしょよいしょって聞こえてきそうだよ♪

v-252綺麗に咲いてますね♪

菜々ちゃん♪
ちゃぷちゃぷ入らなかったのねーー
・・・もう一歩で入りそうだけど・・。。。

うーーん。。
よもぎ・・だと思うけど・・
心配な時は駄目駄目^^;

| peko | 2010/04/05 12:24 | URL | ≫ EDIT

v-252とても綺麗ですよね〜
桃の花!これもまた、濃いピンクで
素敵ですね〜

涼君、菜々ちゃんも楽しそう〜〜〜v-411
いい表情でいいお顔ですね・・・v-353

よもぎ!私もよく分かりません・・・多分?って
程度だし、一歩間違えると、違うもの食べてそうv-405私・・・。

よもぎ団子、作りましたか?
出来上がり、見たいなあ〜〜〜v-344

| kokualoha | 2010/04/04 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

