涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日2本目の投稿です。みんなで久しぶりのお散歩♪

朝晩、涼しくなりました・・・

寒いくらいです。

涼太

今日は久しぶりに

ランちゃん、Macくんとお散歩に行くのぉ~ 

涼太

涼くん、軽快に歩いてる 

菜々子、Mac

菜々ちゃん、Macくんに

覗かれてちょっとヒイてる・・・ 

ラン、Mac

Macくん、マイペースだよ~ 

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんが

一緒にカートに乗ると

ギュー、ギューで

菜々ちゃんなかなか、外が見えません。




今日はメイママのおうち  で

電気治療椅子に菜々ちゃんを

抱っこして座っていました・・・

足元をチョロチョロする

Macくんが足に触れると 「ビリビリ」 となるの 

よく分からないけど、菜々ちゃん元気になった気がする 





お友だちのフレンチブルドック  の心ちゃんの頸椎ヘルニアのオペです。

あにまるセカンドライフin岡山

心ちゃんが元気になるように

元気玉送ります 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 あんさんへ

台風どこに行くのかな・・・?
こっちに来ないといいね!

菜々ちゃん
カートに寝てても
みんなのことが気になるみたいです。

お外に出ると
元気になるよ~~♪

| ryo&nanaママ | 2014/09/21 19:47 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

久しぶりに
みんなでお散歩でした~♪

お散歩の後は
怪しい電気椅子に座って
菜々ちゃん元気になりました!

涼くん、
菜々ちゃんのこと心配してるのかな!?
結構、マイペースですw
そこが涼くんの良いところです。

| ryo&nanaママ | 2014/09/21 19:45 | URL | ≫ EDIT

みんなでお散歩良かったね♪
お友達いるとウキウキしちゃうよね(*^^*)

菜々ちゃんもカートから賑やかに歩くみんなの足音聞いて
心がウキウキだ(*^▽^*)

台風が接近してるみたいだけど
無事通過するの祈ってるよ!!

| あん | 2014/09/20 19:12 | URL |

アロハ~~~♪

一番上の写真の涼君、お花とのショット
可愛い~カメラ目線キマッテルよ!!!

Mac君、積極的だね。。。菜々ちゃん
お口が、何見てるのよ~って感じ?(笑)かな

↓おねんね姿が、またいいですね~
親子ですね。。。似てるわ
涼君、優しい~見守ってくれてるんですね♪

| オハナ | 2014/09/19 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

