涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トドのお昼寝(笑)

お久しぶりの涼くん、菜々ちゃんです。

菜々ちゃん頑張って闘病中です 

朝ごはんの後は

ふたり仲良く日向ぼっこですよ~。



暑くなったら、おうちの中・・・

かぁさんがお洗濯  を干しに

また

ベランダに出ると

今までは菜々ちゃんがついて来てくれてたんだけど

涼太

涼くんがついて来てくれます 

涼太

涼くん、優しいね~ 



今日は久しぶりに

メイママとお休みが一緒です。

夕んぽ、一緒に行けるかな・・・ 

久しぶりにカメラを持って

お散歩行こうかなぁ~。




明日は

お友だちのフレンチブルドック  の心ちゃんの頸椎ヘルニアのオペです。

あにまるセカンドライフin岡山

心ちゃんが元気になるように

元気玉送ります 

みなさまも応援よろしくお願いします。






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT