涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レスリングスーツ!?

お久しぶりの涼くん、菜々ちゃんです 

毎日、毎日 

なかなか、お散歩に行けない涼くん、菜々ちゃん・・・

今日は久しぶのお散歩です。

菜々子

菜々ちゃんの新しい、おパンツ・・・

レスリングスーツみたいで可愛いでしょ 

菜々子

とぅさんと一緒に 四葉のクローバー   を

探す菜々ちゃん・・・

菜々子

ここにはないみたいです 

涼くんは 

毎日、菜々ちゃんの高カロリーごはんを

こっそり食べているので

涼太


とっても、元気です 

背中の毛も

すっかり伸び・・・体重もすっかり増え・・・

涼太

テクテク 

お散歩してますよ~。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 あんさんへ

お久しぶり~♪

菜々ちゃん
相変わらず・・・
シリンジでごはん食べてます。
菜々ちゃんのごはんはとっても
美味しいからね~。

涼くん、いつも狙ってるの(汗)
どんどん、涼くん大きくなってます~。

| ryo&nanaママ | 2014/09/15 20:53 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

菜々ちゃんの新しいおパンツは
レスリングスーツにしました~♪
こうゆうの菜々ちゃん、似合うのよね(笑)

四葉のクローバー
探してるんだけど
ここには無いみたいです。

涼くん
冬になる前に毛がフサフサになって良かったです♪

| ryo&nanaママ | 2014/09/15 20:51 | URL | ≫ EDIT

涼く~ん 菜々ちゃ~ん お久しブリよん♪

菜々ちゃん しっかり御飯食べてる?ちゃんと食べるんよ!!
涼くんの体重がi-184i-184・・・しちゃうからね

マイカーの乗り心地はいかがかな?fight菜々ちゃん

| あん | 2014/09/14 15:36 | URL |

菜々ちゃん、おニューのおパンツかわいいじゃない\(^O^)/
なんだかワンピの水着みたいだわ。
レスリングスーツよりも女の子っぽいわん( ´艸`)

四つ葉のクローバーってあるところにはあるけど
無いときは本当に無いですよねッ

涼君も一緒に菜々ちゃんのご飯食べてるのね?
おかげで元気にお散歩できていいねッ♪♪
お毛々もすっかり元通りでよかった、よかった!
お洋服嫌いな涼君だから寒くなる前にフサフサになってよかったわん(*⌒▽⌒*)

| eri | 2014/09/13 05:47 | URL |

v-343 オハナさん

菜々ちゃん「気合いだー!!」で
頑張ってます(笑)

ALOHAくんも増量なんですね。
涼くんも菜々ちゃんの分増量です!

昨日はキレイなスーパームーンが
見えました♪
オハナさんのところはどうでしたか?

| ryo&nanaママ | 2014/09/10 19:58 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~です♪

菜々ちゃん、気合いだ~!の感じもあるけど
水着っぽくも見える~かわいいよ。。。

涼君、毛がフサフサね~体重は。。。増!?
ALOHAと一緒(笑)いつもの夏太りですぅ

これから、ダイエット!?お散歩しなきゃ~
涼君、菜々ちゃん地方も、お天気がよい日が
続くといいですね~

| オハナ | 2014/09/08 15:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

