涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃんはぼくが守る!

昨日はおばぁちゃち  にお出かけでした。

菜々子

お散歩中の花ちゃんが

カッコイイ菜々ちゃん車イスえを見に来てくれました 

花ちゃん、

ちょっとメタボな柴犬さんぽいわんちゃんです。(お写真ありません  )

涼太、菜々子

花ちゃん、吠えてませんけど・・・

しっぽ  ふりふり近づいて来ただけですけど・・・

涼太、菜々子

菜々ちゃんも

花ちゃんのこと気にしてないです 

涼くん、一人・・・、その気になってたのよね~~。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

涼くん
菜々ちゃんを守ってるつもり・・・
菜々ちゃん平気でしたよ。

涼くん、菜々ちゃんの周りは
みんな良い人で
菜々ちゃんを応援してくれています!!

FBのお友だちの中には
車イスのわんちゃんに「うん?」て
顔する人もいるみたいです。

| ryo&nanaママ | 2014/09/04 23:00 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

涼くんひとり
花ちゃんに吠えてました。

菜々ちゃんも花ちゃんも
吠えないのに・・・
女の子同士て気が合うのかな!?

今度は
菜々ちゃん用に
スーパーセールでツナギのおパンツ買いました~♪

| ryo&nanaママ | 2014/09/04 22:56 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

さすが菜々ちゃん!運動神経抜群ね
うん、うんカッコイイなぁ

それは、お友達ワンちゃんも気になって
見に来るわけね!!!ふふっ~凄いなあ

涼君、優しいし頼もしいな。。。
菜々ちゃんも涼君が居たら心強いね♪

| オハナ | 2014/09/02 09:17 | URL |

涼くん、菜々ちゃんおばあちゃんちに行ったのね^^
車いすもうマスターしてるじゃない!!すごいわ~
涼くん、花ちゃん大きいから警戒したのね(爆
口元が「ウー」って言いそうな感じだわ( ´艸`)

でも女子たちは、波長が合うのかマイペース型だったのね~

それにしても花柄おパンツかわいいなァv-238

| eri | 2014/09/02 04:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

