涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃんの車イス!!

今日は

菜々ちゃん病院  でした。



ビックリ  

菜々ちゃんのおちりから血が・・・

検温の時の体温計が

おちりに刺さった 

スグに出血治まって良かったです。

そんな、頑張った菜々ちゃんに

合鴨ロースト作りました 



レンジで焼いただけなんですけど

ごはん食べない

菜々ちゃんパクパク食べてくれました 



そして今日菜々ちゃんの

車イスが届きました 




この前試乗させてもらったモノでは無く・・・

オレンジでもピンクでも無く・・・

銀父さんの銀チャリです。

とっても軽いです 
痩せてしまって

体力の無い菜々ちゃんでも

乗りこなせると思います 

「頑張って、お散歩行こうね」




涼くんも乗りたいの・・・ 

無理  無理  

涼くんおデブちゃんだから

ハマりません・・・ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 tamaさんへ

昨日はありがとうございました♪

お転婆菜々ちゃん
病気に負けないよーー!!

| ryo&nanaママ | 2014/08/26 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

オレンジでもピンクでも無い
シルバーの車イスになりました♪
ビックリする位軽いです!
空箱が送られて来たのかと思ったよ(笑)

合鴨、涼くんも菜々ちゃんも
パクパク食べてました♪

おちり・・・ビックリしました!!
スグに出血止まって良かったです。

| ryo&nanaママ | 2014/08/26 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

読み逃げイイですよ~♪

なかなか更新も出来ないけど・・・

涼しくなったら
お散歩行って、お散歩写真も撮れるかな!?

動画も撮れるように
頑張るね~♪

| ryo&nanaママ | 2014/08/26 22:31 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

菜々ちゃんの車イスとっても
軽くてカッコイイですよ~♪
ちっちもうんPも車イスで出来るよ(笑)

出血には
ビックリしました!!
今度、院長先生に言いつけてやる(笑)

| ryo&nanaママ | 2014/08/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

ななちゃんぎょへ。。

ラインするね。

| tama | 2014/08/25 20:59 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

菜々ちゃん、うわ~お!車椅子が届いたのね
シルバーでカッコイイね~しかも、軽量な
感じが、さすが~。。。

菜々ちゃんのお食事とっても美味しそう
写真を見てるだけでも香りが届いてきそう

おちりのほうは大丈夫?
先生!!!しっかりしてね~って
ビックリしちゃったよね(汗)ママさん、お疲れ様です

| オハナ | 2014/08/25 09:07 | URL |

おはようございます(o^-^o)
(読み逃げごめんねm(__)m)
奈々ちゃん♪
軽くって
動きやすい車椅子良いね(*^-^*)(*^-^*)
活発な奈々ちゃん
また…ほりほり頑張らなくっちゃね!!
動画待ってるね!!
鴨…美味しそう!!
ご飯食べれますように!!

| peko | 2014/08/25 07:33 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、シルバーの車椅子軽そうでいいね!!
「菜々子号」とか名前をつけちゃったりして^^
お散歩大好きな菜々ちゃん、これでお散歩再開だね~(≧∀≦)

合鴨おいしそうだわ!!
ママの愛情たっぷりのご馳走で体力つけなくちゃね!!

お目々がさらに大きくなって可憐な菜々ちゃん、
オチリから血はビックリ(゜ロ゜屮)屮だったね!!
先生、ちゃんとまっすぐ刺してね~(~_~;)

| eri | 2014/08/25 03:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

