涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコパってました。

涼くん、菜々ちゃん地方

今週は曇りの日が多く・・・

蒸し暑い日がつづいています。

そんな日は

引きこもり(笑)

こんな物作ってました。



ダンボール箱に

紙を貼って

接着剤(デコパージュ用ボンド)で

コーティングです。

涼くん、菜々ちゃんは

お昼寝です。



ちゃんと

お散歩行きたましたよ・・・



Macくん、ランちゃんに

会ったけど

今日はおじちゃんとだから別行動でした・・・



もうすぐ

菜々ちゃんの車イス来ます!!

楽しみです(^O^)/

今日もInstagramの

使い回しでした・・・








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

ダンボール箱
菜々ちゃんのちっちシート入れになってるよ。

FBにコメントありがとね~♪
今日、車イス届いたよ!!

| ryo&nanaママ | 2014/08/24 19:47 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

涼くん
絶好調なんですよ~♪
走ってるよ!!

菜々ちゃんの車イス
今日届きました~♪

後でアップするね!

| ryo&nanaママ | 2014/08/24 19:45 | URL | ≫ EDIT

デコった段ボール、ステキな箱になったね~。
で、ナニ入れるのかな?

みんなでお散歩も暑いけど楽しいよね。
菜々ちゃん号、早く届くといいねー。(^O^)

| つばさマンマ | 2014/08/24 16:21 | URL |

アロハ~~~♪

ダンボールが素敵に・・・。かわいい♪

天候が不順ですね。。。
こちらはムシムシと暑い日が多いです

お散歩も中々、キツイよね
涼君、走ってるのかな。。。

菜々ちゃん、車椅子が届くのね!
待ち遠しいね

| オハナ | 2014/08/24 01:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

