涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃん車椅子試乗です。

今日は

菜々ちゃん車椅子に試乗させていただきました。



プーママさんちのポリスくんの

車椅子です。

ポリスくんの大切な

車椅子試乗させていただいて

ありがとうございました♪

菜々ちゃんぽてぽてだけど

上手に歩いてました(^O^)/



これから

涼しくなると

涼くんと一緒に歩きたいね!!



何色にしょうかな・・・?

とぅさんの自転車と同じ

オレンジ色・・・、

赤色も元気になりよね。

ピンク・・・!?

悩む!

て、・・・悩むとこそこじゃ無くて

作るかどうかてとこなんだw











よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 まいまいさんへ

お久しぶり~~♪
まいまいさん夏バテ大丈夫・・・!?
にゅんファミのみんなは元気そうだね♪♪

車イス・・・発注しました!!
ふふふぅー♪
何色がくるでしょう??

| ryo&nanaママ | 2014/08/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

オシャレな車椅子~(*゚∀゚*)
試乗の写真見ると、オレンジよく似合ってるよね。
あ、でもおパンツはピンクだな~(笑)
うちの子たちも一緒にお散歩させてもらおう♪

| まいまい | 2014/08/20 21:06 | URL |

v-343 オハナさんへ

菜々ちゃん
頑張ってます~♪

車椅子でも自分で歩く姿は嬉しいです♪

早く作ってあげたいんだけど
うん~~ん悩む!!

| ryo&nanaママ | 2014/08/19 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

可愛くて
軽い車椅子たくさんあるね~♪

貸してくれた
プーママさんんも「さすがダックス!上手」て
褒めてくれたよ~♪

どこで作ってもらおうか?
まだ、悩んでます・・・

| ryo&nanaママ | 2014/08/19 22:57 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

菜々ちゃん
車椅子で歩いてました~♪

もう一つ候補があって
どっちにしようか
まだ、悩んでいるんですよ・・・

早く、作ってあげたいんだけどね。

| ryo&nanaママ | 2014/08/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

菜々ちゃん、頑張ってるね
車イスも、どんどん進化してるみたいですね

ご近所さんにも車イスでお散歩してる
お友達ワンコちゃん居ますがALOHAよりも
歩くのが早いのよ~(汗)

菜々ちゃん、何色にしようかな?悩むね
可愛いのがいいよね。。。

| オハナ | 2014/08/18 09:27 | URL |

初の車いすでちゃんと歩けるなんてスゴイわー、菜々ちゃん。
さすがにホリホリで鍛えた体は凄いカモ。(^O^)
このサイズ、ピッタリだね。
色も可愛いし、最近はオシャレになってきたね。
菜々ちゃんはナニ色にするのかな?

| つばさマンマ | 2014/08/18 08:32 | URL |

菜々ちゃん、車いすサイズがぴったりみたいだね!!
色はやっぱりピンクかなァ~
なんか菜々ちゃんがピンクのウサギさん(だったかな?)
の着ぐるみ着ていたの思い出して(*´艸`)
赤もかわいいね!

初めてで歩けるなんてすごいな~\(^O^)/
運動神経いいもんね~、菜々ちゃん(*^▽^*)

| eri | 2014/08/18 02:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

