涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々子12歳になりました♪

今日は菜々ちゃんの12歳のお誕生日 

無事にお誕生日を迎えることが出来ました 

菜々子

朝ごはんの後は

寝る、寝る 

ブロ友のオハナさんから

いただいたお誕生日プレゼントのカラーしてます。

病気にうち勝つパワーストンついてます 

今日はグリコままさんちにお邪魔した帰りに

公園でちょこっとお散歩しました 

菜々子

菜々ちゃん、今日もおパンツはいてます。

涼太、菜々子

おやつ待ちの涼くん、菜々ちゃん 

ごはん食べない菜々ちゃんだけど

おやつは涼くんより先にぱくついてます 

涼太、菜々子

涼くんもビックリです 

涼太、菜々子

かぁさんからの

お誕生日プレゼントは 花柄  のおパンツとハーネスです。



背骨に転移しているため

菜々ちゃん上手く歩けなくなりました。

ちょっとハーネスで歩くお手伝いです。

涼太、菜々子

いつまでも

こうやって親子並んでお写真、撮れるとイイなぁ~。

菜々子

おうちに帰って

ケーキでお祝いしましたよ。

菜々子

ごはんもパクパク食べてくださいな・・・ 

涼太

涼くん、必死のパクパク 

グリコままさんに頂いたカリ石けん

グリコままさんに頂いた

カリ石けん 

おうちに帰って菜々ちゃんのお尻洗いに使わせていただきました。

グリコままさんありがとうございます。

カリ石けんについて

グリコままさんのブログ で紹介されています。



オハナさん、ALOHAくん からの

たくさんのプレゼン頂きました。 

オハナさん、ALOHAくんからのプレゼント
 

いつもありがとうございます 



菜々子12歳になりました。


かぁさんからはケーキにハーネス・・・

たくさんのプレゼントがあったのにとぅさんからは何も無い 

これからも

涼くん、菜々ちゃん仲良く

ずー―と一緒の日が続きますように・・・ 

菜々ちゃん、お誕生日、おめでとう 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 eriさんへ

(◎从′3`σ)σ⌒{{ *:..。oぁりがとぅござぃますo。..:*}}

eriさん
退院おめでとうございます♪
調子はいかがですか・・・?

おやつはシッカリ食べるんだけど
ごはんは・・・
今日はお饅頭かぶり付いてビックリ!!

菜々ちゃんの背中の毛
なかなか伸びないでしょ。
成長が遅いってことは進行も遅いてことだと
思ってるよ~~!

| ryo&nanaママ | 2014/08/17 20:52 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃんお誕生日おめでとう!(^o^)
入院していて遅くなってごめんね!(T_T)

花柄おパンツカワイイわーヽ(^。^)ノ
オヤツは食欲あるって?
そうよー菜々ちゃん、オヤツでもいいから
食欲は大事よん♪
ご飯もそのあとにねー♪(^_^)

背骨に転移なんてショック....!だけど、
このままでストップ!って祈ってます!
ずーっとずーっと涼くんと一緒だよー♪(*´∀`)

| eri | 2014/08/17 16:04 | URL |

v-343 pekoさんへ

(◎从′3`σ)σ⌒{{ *:..。oぁりがとぅござぃますo。..:*}}

おパンツ可愛いでしょ(笑)
チェックのおパンツは
ちょっと小さかったです・・・

ケーキもおやつも
パクパクしっかり食べましたよ!!

ごはんは・・・
「食べさせてもらうもの」て思ってるみたい。

これからも
のんびり、のんびり頑張ります♪

| ryo&nanaママ | 2014/08/15 20:19 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

たくさんのプレゼント
(◎从′3`σ)σ⌒{{ *:..。oぁりがとぅござぃますo。..:*}}
今日は父のところにも
行って来ましたよ。

菜々ちゃん
おやつはしっかり食べるのに
ごはんは・・・食べないの!

これからも
のんびり、のんびり
頑張ります~♪

| ryo&nanaママ | 2014/08/15 20:13 | URL | ≫ EDIT

v-343 グリコままさんへ

(◎从′3`σ)σ⌒{{ *:..。oぁりがとぅござぃますo。..:*}}

今度はゆっくりお邪魔しますね。
超ビビリな涼くんが一緒だと
ガウガウしちゃうから・・・
グリコくんと大合唱になるかもぉ~!?

カリ石けん凄く良いです♪
ありがとうございました。

| ryo&nanaママ | 2014/08/15 20:10 | URL | ≫ EDIT

奈々ちゃんU^ェ^U
12歳
お誕生日おめでとう(祝)
ノ∠※。.:*:・'°☆ノ∠※。.:*:・'°☆
チエックに花柄
おパンツ可愛いヨ!!
cake食べてるお顔キュート(*^^*)(*^^*)
食べれる物食べて
きゅんきゅんな
奈々ちゃんで居てね(o^・^o)

| peko | 2014/08/15 07:50 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

e-402菜々ちゃん
ハッピーバースデー

ママさん、お見立ての花柄おパンツ
かわいい~似合ってるよ

愛情たっぷり、みんな祈ってるよ
菜々ちゃん、ファイト~

涼君よりも、先にオヤツを!!!ふふ
たっぷり食べて体力つけなきゃね~
涼君、優しいから遠慮したのかな。。。

| オハナ | 2014/08/13 23:32 | URL |

v-20奈々子ちゃんお誕生日おめでとうございますv-20
今日は、愛情たっぷり入りの桃のジャムを頂き有難うございました。
愛想なくってごめんね。
また、遊びにきてね
奈菜ちゃんのマリメッコ柄のおパンツステキでしたv-426

| グリコまま | 2014/08/13 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

