涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過!

久しぶりの更新です・・・

みなさま

台風被害は無かったですか?



涼くん、菜々ちゃん地方は

何事も無く

通り過ぎて行きました。



菜々ちゃん、おパンツはいて

お出かけ待ちです。



最近、カメラを

持ち歩いていないので

Instagramの写真の

使い回しです

今日は

涼くん、菜々ちゃんも

一緒におばぁちゃんちです。



台風が過ぎた後は

じめっと暑いです(汗)



川は水かさが増して

危険です!



こんな感じで

台風一過でも

お散歩楽しんでる

涼くん、菜々ちゃんです






オハナさん、eriさん、pekoさん
前回の記事お返事できなくてごめんなさい。







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/13 00:15 | |

v-343 eriさんへ

菜々ちゃんのおパンツ
可愛いんだけどちょっと小さかったかな(汗)

菜々ちゃんのお誕生日プレゼント・・・
何が良いかなぁ~?

涼くん、
菜々ちゃんの分まで元気にお散歩してますよ~♪

| ryo&nanaママ | 2014/08/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ


日曜日は午後から晴れて来ました~♪

川の水スゴい勢いで増えてました!
涼くんヘッピリゴジで
覗き込んでましたよ(笑)

菜々ちゃん
お出かけのときはおパンツはいてます~♪

| ryo&nanaママ | 2014/08/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

マンマさんのところの方が
台風の影響が大きかったみたいですね。
お片付け終わった・・・?

菜々ちゃんのおパンツサロペット風・・・
首でズレないようにしてあります。
ちっちの回数が多いんですよね・・・
出ないより、出る方が良いってd(^^*)

| ryo&nanaママ | 2014/08/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、パンツかわいいね!
女の子っぽいパンツでナイス♪
台風何事もなくてよかったです^^
なんだか夏どこいったかって、天気でしたが、
蒸し暑いのは気持ち悪いですね><

涼くん、元気そうにお散歩してるね!!
もう少しで菜々ちゃんのお誕生日だね♪

レスなんて気にしないでください!!
菜々ちゃん、プレゼントなにかなァ(*^^)

| eri | 2014/08/11 04:33 | URL |

アロハ~~~♪

涼君、菜々ちゃん!楽しくお散歩できて
良かったね。。。

菜々ちゃん、おちりが、特にプリチ~!!
涼君、川のお水・・・いっぱいだった!?
河川の増水は怖いね~

| オハナ | 2014/08/11 01:32 | URL |

この週末は荒れた天気でモッタイナイ土日だったわー。
結局明日は外回りの後片付けしなきゃ…だもん。(´・ω・`)

菜々ちゃん、おパンツ可愛いね~。
サロペット風なの?

| つばさマンマ | 2014/08/10 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

