涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーデー!

台風の影響なのか 

ムシムシ暑い涼くん、菜々ちゃん地方でした 

今日は涼くん、菜々ちゃん

朝からシャンプーです。

涼太、菜々子

シャンプー   の後は仲良くお昼寝 



夕んぽは6時過ぎても

暑くて行けないよね・・・

涼太、菜々子

カートで涼くんのちっち場所まで移動です。

涼太

大あくびの涼くんと

菜々子

真剣な顔でちっちする菜々ちゃん 

お散歩はやっぱりカートです。

涼太、菜々子

菜々ちゃんの上に涼くん・・・ 

涼太、菜々子

上から見ると

こんな感じ・・・菜々ちゃん怒ってます  


明日から 

8月も元気に過ごせますように・・・




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/06 00:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/04 17:03 | |

おはようございます(o^-^o)

先日は大福に
お祝いコメントありがとうございました!!
日々…時間の調整が(・。・;

blogは読ませて頂いて
おりました!!

奈々ちゃんU^ェ^U
腫瘍大きくなってなくって良かったです!!
(このまま…このまま)
atomも2週間に一度検査受けてましたが
大きくならずでした!!
奈々ちゃんも
大きくならずと願って居ります!!
病院の後の検査結果心配の
おき持ちお察しします!!

暑い日々
体調に気を付けて下さいねm(__)m
涼くんU^ェ^U奈々ちゃんU^ェ^U
暑いけど…がんばだよ!!
応援してるからねo(^-^o)(o^-^)o

| peko | 2014/08/03 10:36 | URL | ≫ EDIT

毎日、毎日暑いね!!
菜々ちゃん、お薬飲んでがんばってるね!
なんだか、その後の菜々ちゃんが気になってしまって・・
この暑さでさらに大丈夫かな・・て余計心配になるよー><

シャンプーの後、白目で寝てる手前の子は涼君かなあ?(*´艸`)
クリも安心するとこんな顔で寝ています(^o^)

前は菜々ちゃんが、涼君に乗っていたのに、今は逆!?
でも、ちょっと・・涼パパ・・そんなに乗ったら重そうかも・・(^0^;)

| eri | 2014/08/01 04:09 | URL |

アロハ~~~♪

ほんとにALOHA地方も蒸し暑かったです
シャンプーんしてフワフワ、サラサラでサッパリ!ですね

涼君、菜々ちゃんの横顔が、そっくりすぎ!(笑)
可愛いですね。。。ALOHAも混ぜて~。。。

菜々ちゃん、涼君に若干。。。押しつぶされてる?
あら?上に?それは、ちょっと窮屈かも~
でも、なんだか微笑ましい親子!って感じですぅ

| オハナ | 2014/07/31 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT