涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気パワー♪

今日は大暑、

ムシムシ暑い涼くん、菜々ちゃん地方です 

ちょっとだけ、涼しくなってカートでお散歩です。



涼くんもカートに乗って

ランちゃん、Macくんちに行きましたよ~ 

涼太、菜々子

涼太、菜々子、Mac

Macくんの大歓迎を受け

菜々ちゃん迷惑顔です・・・ 

ラン

ランちゃんは控え目なお出迎え 

涼太、菜々子

Macくんカートに乗りたいらしい・・・

菜々子、Mac

強引だけど、若いってイイね~~ 

菜々子、Mac

くっつき過ぎだよ 

菜々子、Mac

Macくんのためにも

菜々ちゃんしっかりごはん食べて

元気でいなきゃね  



そして今日は グリコままさんに

お会いして菜々ちゃん抱っこしてもらいました 

グリコままさんからも

元気パワーいただきました 

今日のグリコままさんの 

たくさんの保険所のわんちゃんたちが載っています。

助けて! 飼い主持ち込み、迷子犬多数 保健所で命の期限を付けらた子達に眼を向けて

菜々ちゃんは長く生きられないかもしれません・・・

かぁさんがお仕事の日は

なぜか、わざわざお布団の上で ちっちをします。(これって、分離不安症  )

お仕事前にシーツのお洗濯です 

でもこんなことも菜々ちゃんがいないと出来ません。

かぁさんは全然苦にならないしとっても幸せです 

保険所にいる

わんちゃんたちは涼くん、菜々ちゃんより

若いこれから幸せになってもらいたい子たちです。

飼い主さん、里親さんが見つかりますように・・・





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/30 23:06 | |

v-343 eriさんへ

ありがとう~♪
「菜々ちゃんは大丈夫!て
毎日過ごしています。
病院の日はドキドキですけど・・・

クリちゃんも
不安なんですね。
菜々ちゃんも・・・
お布団の上でちっちしても良いように
おねしょパット買いました(笑)

毎日暑いけど
eriさん、クリちゃん、オトモダチ
元気に過ごしてね~♪

| ryo&nanaママ | 2014/07/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

オハナさん、ALOHAくん
元気パワーありがとう♪

菜々ちゃん
最近、ごはんはシリンジで食べるものと
勘違いしてるのか!?
シリンジでパクパク(ゴクゴク)
ごはん食べてます。

Macくん
菜々ちゃんの会えるの楽しみにして
くれてるので
元気に過ごさないとね!!

みんな、みんな
幸せになって欲しいです。

| ryo&nanaママ | 2014/07/25 22:41 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、腫瘍大きくなってないでよかった、よかった!!
気弱になっては駄目ですよーーー

うちのクリも呼吸困難から分離不安症&チビリ多くなりました。
軟便も・・

年のせいかな、と思いますが、
目のせいもあり、飼い主が長時間いないと不安みたいです><

菜々ちゃん、あご乗せの可憐なお顔立ちがとってもカワイイ♪

Mac君が惚れるはず(ほぼ襲ってる!?)v-218

涼君のよだれかけ・・じゃなかったヒエヒエ気持ちよさそうだね!!こういうのはつけても大丈夫なんだね~(笑

| eri | 2014/07/25 22:03 | URL |

アロハ~~~♪

昨日はコメがいれられませんでした(汗)
今日は大丈夫かな~Mac君、積極的ですね。。。

涼君、菜々ちゃん、元気パワー
みんなからたくさん、もらってね!!!
オハナもALOHAも、いっぱい送るよ~

保健所の子達!
里親さんが見つかってくれること祈ってます
大事な命ですもん~みんなが幸せに生きること願ってます

| オハナ | 2014/07/24 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryonana311.blog93.fc2.com/tb.php/638-947166ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

