涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのお出掛け♪

今日は早起きして

蓮の花  の花が「ポン」と音をたてて咲くのを見に行くよだったのに・・・

一応、5時に起きましたが

外はジャー、ジャー降りの雨です 

気を取り直して・・・

また、寝ましたよ 

お昼前に雨が上がったので

行って来ました~ 

涼太、菜々子

ほんと久しぶりのお出掛けです 

蓮の花 ①

蓮の花②

雨上がりだし、

池だしムシムシ暑いです・・・

涼太

涼くん、全然興味ないです 

蓮の花③

花が散るとこんな感じです。

涼太

涼くん

カートから降ろすと

すぐにこんな感じで「カート乗せて」 て動きませんよ 

涼太、菜々子

蓮の花  の次は ひまわり   です。

向日葵①

曇っていても

ちゃんと太陽の方を向いて咲いています。

向日葵②

涼太、菜々子

菜々ちゃんも前を向いて

頑張っています 

向日葵③

久しぶりのお出掛け

残念なお天気だったけど

お外で食べるおやつは

とっても美味しいらしく

菜々ちゃん「パクパク」食べてました~ 

今度はどこにお出かけしようかぁな~ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 eriさんへ

今年も行って来ました~♪
蓮の花の公園♪

早朝の方がキレイなんだけど
雨で無理無理でした。

菜々ちゃん
女の子だからね・・・
箱乗り禁止!!
アゴ乗せの方が可愛いよね~♪

お出かけ後の晩ごはんも
イッパイ食べた菜々ちゃんです。

お隣の先生曰く
「おやつ食べるんだから
食べれないんじゃないから心配ないわよ」て
凄く甘えん坊さんになってるんですよねぇ。

| ryo&nanaママ | 2014/07/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

一応朝起きてみたんですけど・・・

最近の菜々ちゃんは
大人しいので
お笑いは涼くんが担当してくれています♪

花が終わった後
シャワーヘッドみたいですよね~!!

お出かけ好きな
涼くん、菜々ちゃん
これからもどんどんお出かけしますよ~♪

| ryo&nanaママ | 2014/07/15 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

日曜日は朝からスゴイ雨だったよ・・・
だから、また寝ちゃいました(笑)

菜々ちゃん
お外ではパクパクおやつ食べるのに
おうちでごはんは相変わらずです。

向日葵パワーで頑張るよ~!!

蓮の花咲くとき
「ポン」て言うのかな・・・??

| ryo&nanaママ | 2014/07/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

綺麗な蓮の花ですね~♪
もうその時期!つまり、1年たつんですね~(゜∀゜)

ひまわりも綺麗!!
そうそう、菜々ちゃんは、いつも明るくって前向きで、
まるで「ひまわり」のようだわ~(≧∀≦)
カートにあご乗せたお顔が女の子らしい優しいお顔ですね^^

とっても似ている2人だけど
ハヒハヒしてる涼君は、やっぱり男らしいお顔立ちだわッ(o゜▽゜)

お天気悪くても、みんなでお出かけって楽しいよね!!
雨なんてぶっとばせ~ですね\(^O^)/

| eri | 2014/07/15 04:57 | URL |

アロハ~~~♪

朝・・・そちらは雨だったのですね
蓮のつぼみの後は・・・涼君のお口が
花開いた~ですね。。。(笑)

花が終わった後の断面というか
はじめて拝見しました~シャワーヘッドみたい

向日葵!前向き!!それに元気いっぱい
お写真も、とってもいいですね。。。
菜々ちゃんニッコリ~可愛い♪

| オハナ | 2014/07/14 01:14 | URL |

あれ、朝から雨だったの?
コッチは昼頃ザーって降って、その後は晴れでしたわぁ。

へぇ~蓮の花って音出るの?
知らなかったわぁ。
一度聞いてみたいなぁ。

夏はやっぱりひまわりだね~。
そそ、前向きに…だよ。(^^)/

| つばさマンマ | 2014/07/13 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT