涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張る、菜々子とかぁさん!

午後から

雨   の涼くん、菜々ちゃん地方です。

今日も菜々ちゃん

お薬  を貰いに病院でした。

涼太、菜々子


雨でお散歩、お休みだったので

6月24日のお写真です。

て、言うか7   になって

全然、写真撮ってません・・・

菜々ちゃんの病気、

膀胱腫瘍(移行上皮癌)疑いです。

「疑い」は先生の優しさかな・・・ 

抗がん剤のお薬飲んで治療しています。

涼太、菜々子


お薬が始まったころ(6月初め)は

とっても調子が悪く、どうなることかと思いましたが

今は落ち着いています。

ごはん=お薬に時間なので

ごはんもなかなか食べてくれない菜々ちゃん・・・

こー言うと、涼くんに似て頑固です 

お薬も ごはんもシリンジで

無理やりです 

おやつはパクパク食べるので

食べられなくなったわけではありません。

かぁさん・・・落ち込んで泣いてなんかいません 

菜々ちゃんがお腹にいるときから

お世話になっている院長先生も

「菜々ちゃんがずーと家族と一緒に暮らせるように

サポートします」と言ってくださっています。

その時はさすがに泣きました・・・

そしてうちのお隣にはペットクリニックがあります。

そちらの先生もサポートしてくださいます。

菜々ちゃんの大切な一日、一日を

一緒に笑顔で頑張って行きたいと思います。

涼太、菜々子


涼くんはとっても元気にです 

菜々ちゃんのお薬の時間がとっても

楽しみで・・・


お茶目な涼くん 


ハンディーブレンダーで菜々ちゃんの

ごはんを作っていると側から離れません。

お茶目な涼くんにとっても助けてもらっています。

このブログは菜々ちゃんの闘病記ではないので・・・

のんびり、お散歩の様子など更新していきたいと思います 





このような、報告になって 

  






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

