涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼くんワクチンに行きました。

今日は一日中雲・・・

過ごしやすい一日でした(^O^)/

本当は午前中に

涼くんのワクチン行きたかったんですが

午後ワクチンに行きました。



先日、お友だちの グリコままさん のところから

卒業したフレブルの護摩ちゃんがヘルニアの手術をして入院しているということで

受付のおねぇさんに

護摩ちゃんの様子を聞いていたら

たまたま、護摩ちゃんのおかぁんが来ていて

おかぁさんと一緒に護摩ちゃんに会うことが出来ました 

護摩ちゃん


「バウ!バウ!」帰りたいとおかぁさんに言った・・・

とても元気そうです 

護摩ちゃんもおとぅさん、おかぁさんもちょっと寂しいですが

スグに帰れるので頑張ってください  



菜々ちゃん

靴下はいているのは

後ろ足の肉球が冷たいからです・・・が

とぅさんが言うには「涼くんも冷たい」 そうです。

触った感じ

前と後ろの体温て、違うのかな・・・ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 あんさんへ

今年も無事にワクチン終わりました~♪

菜々ちゃん
後ろ足の肉球冷たいんですよ・・・
なので靴下はかせてみました(笑)

ブレンダー
マジックブレンダーにしたのかな・・・?
届くの楽しみだね♪

| ryo&nanaママ | 2014/07/03 20:21 | URL | ≫ EDIT

涼君チックンお疲れ様~(^_-)-☆

菜々ちゃん靴下可愛い~と思ったら冷たいからなのね(*^^*)
そっか前足と後ろ足の体温て違うのか
うちも触ってみよ~(*^。^*)新しい発見やね

| あん | 2014/07/02 22:01 | URL |

v-343 eriさんへ

涼くんも菜々ちゃんも
背中の毛伸びて来ましたよ~♪

涼くん
今年もワクチン無事に終了です。

菜々ちゃん
頑張ってお薬飲んでます。
クリちゃんもオトマダチも頑張ってね!!

| ryo&nanaママ | 2014/07/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

涼くん、背中のお毛々もう伸びたの?
早いわ~(゜д゜)
すっかり元気そうで、よかった、よかった!!

菜々ちゃん、その後どうですか?
後ろ脚が冷えてるのって関係あるのかな?
術後のホリホリの勢いはすごかったのに
ちょっとストレスと疲れが出たのかな・・

2頭いるととても楽しくて幸せだけど、
心配も2倍で飼い主は心がつぶれそうになる時も多いです・・
ママさんも、きっと同じような思いをされてるんだろうな、、、
と東京から早く菜々ちゃんが回復するように祈ってます!!

| eri | 2014/07/01 05:08 | URL |

v-343 オハナさんへ

涼くん
術後の経過も順調です♪
ちっくんの後、モノモライも採ってもらいました。
菜々ちゃんの付添いと思っていたのか・・・
待合室では余裕だったんですけど(笑)

護摩ちゃん
金曜日に退院だそうです。
スゴイ偶然で、護摩ちゃんのおかぁさんに
会えて、護摩ちゃんにも会うことが出来ました♪

おかぁさんも護摩ちゃんも
初対面です。

| ryo&nanaママ | 2014/06/30 21:52 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~です♪

涼君、ちっくん、お疲れ様でした
痛いもんね~がんばりました。。。

肉球って、冷えるのかしらね
冬場でしたが朝、一番で触れた時
凄く冷たく感じたことあるわ~

前と後ろでも違うとは・・・ちょっと
ALOHAのも触ってみます
意識したことなかったです

お友達の護摩ちゃん、早く元気になりますように!!!

| オハナ | 2014/06/28 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

