涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩は楽しい~♪

今日も良いお天気の

涼くん、菜々ちゃん地方です 

今週の菜々ちゃん・・・

調子が悪く、やっと今日は少し元気になりました。

お薬  が効いてきたのかな 

菜々子

お薬に敏感な

菜々ちゃん・・・

ごはんに混ぜるとごはんまで食べません 

 の 【シニア犬】のみなさんにたくさんの

アドバイスをいただき、大変感謝しています。

菜々子、Mac


錠剤のお薬は潰して ヤギミルク  かヨーグルトに混ぜて

シリンジ  でブチューです 

菜々子、Mac

菜々ちゃん

大好きなMacくんだけど・・・

涼太

今日はただの

女好きてことが発覚しました 

涼太、菜々子

こむぎちゃんとティアラちゃんが

お散歩してました 

こむぎ、Mac

こむぎちゃんに言い寄る、Macくん・・・・

こむぎ、Mac

こむぎちゃんは

菜々ちゃん、ランちゃんと同い年くらいのシニアです。

ティアラ、Mac

こむぎちゃんに相手にされないと

今度はティアラちゃん・・・ 
ティアラちゃんは

初登場ですが

いつもこむぎちゃんと一緒にお散歩しています。

人見知り、わん見知りなので

スレ違うときはいつも抱っこです。

ティアラ、Mac

今日はちゃんとあいさつしてくれました 

涼太、菜々子

そんな、Macくんの様子を

カートからシラー―と見ている菜々ちゃんでした 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:38 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 eriさんへ

菜々ちゃん
あまり良くない病気で
今、お薬でやっつけてるの!!
大好きな穴掘り出来るように
頑張るね~♪

オトモダチもクリちゃんも
病気に負けないで
頑張ってね!!

| ryo&nanaママ | 2014/06/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

菜々ちゃん
今までごはんに混ぜて飲んでた
お薬も拒否です。
シリンジで無理やりです!!

Macくん
こむぎちゃんに近づくとき
腰が引けてたけど
スグに仲良しになりました♪

| ryo&nanaママ | 2014/06/24 23:12 | URL | ≫ EDIT

v-343 鍵コメさんへ

おかえりなさい~♪

菜々ちゃん
先週は調子悪かったんですけど
お薬の効果が出始めたのか?
元気にしてますよ~♪

今まで飲んでたお薬まで
拒否するようになって・・・
シリンジで無理やりお薬飲んでます(汗)

| ryo&nanaママ | 2014/06/24 23:05 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、心配だね・・
頻尿の原因がわからないのかな?

クリもこの前呼吸困難の後、精神的なものなのか頻尿で、
たまにちょっとチビッたりしていたけどもう大丈夫みたい。

菜々ちゃんも早くよくなるといいな・・

うちのオトモダチも元気なくなって、すごい勢いで痩せてきたので
病院で精密検査したら、糖尿病になってました!
インシュリン打ってますけど、だんだん元気になってきました。

菜々ちゃん!!!がんばーーーーーーッ!!!
でも、無理しちゃダメだよ(ノ^^)ノ

| eri | 2014/06/24 05:37 | URL |

こんばんは(。・_・。)ノ

奈々ちゃん
お薬苦手かな…だよね
みんな嫌だよね(´・ω・`)
美味しくないもんね!!
1日でも早く
元気になって欲しいから
頑張って飲んでね!!
MACくん
浮気性かな(笑)

| peko | 2014/06/23 20:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/23 00:56 | |

v-343 あんさんへ

Macくん
女の子に興味津々ですよ(笑)
ティアラちゃんが
降りて来て
Macくんに挨拶したのもちょっとビックリでした。

菜々ちゃん
鼻が良いのか・・・!?
お薬拒否!!
今はシリンジで無理やりです(汗)

| ryo&nanaママ | 2014/06/22 22:23 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

菜々ちゃん
お薬の効果が出始めたのかな・・・?
少し元気になって来ました♪

つばさちゃん
エライね!!
菜々ちゃん、今までお薬飲んでたのに
急にごはんに混ぜると
ごはんも食べなくなりました。

Macくん
若いからね~!!
女の子にクンクンしまくりですよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2014/06/22 22:19 | URL | ≫ EDIT

Mac君は恋多き男の子なんだね~(笑)
菜々ちゃんの見てないとこでねっ
レディーは傷付くのよ

菜々ちゃんの嗅覚すごいんだ
いいのか悪いのかわかんないけど。。。
ちゃんとお薬のまなきゃダメだよ
ビーフ味の薬改良してくれたらいいのにね

| あん | 2014/06/22 21:38 | URL |

菜々ちゃん、体調はどぅ?
チッコのお薬かな? 嫌がるの?
つばさは薬は拒否もせず飲んでくれるので、
その点は楽なんですよ。(^O^)
菜々ちゃんもお薬が飲めるようになるとイイのになぁ。。。

あら…、Mac君ったら。アハハ
若いとアチコチに気が入っちゃうのは、
人もワンコもいっしょだね~。

| つばさマンマ | 2014/06/21 18:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

