涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお手伝い。

梅雨なのに

雨の降らない涼くん、菜々ちゃん地方です 

涼太、菜々子
 

今日も涼くん、菜々ちゃん

おばぁちゃんちにお手伝いです 

お天気が良いのでカートの中に

保冷剤を入れて、ヒエヒエにしてあります。

涼太、菜々子

午前中のしこたま

吠えてた菜々ちゃん・・・

ちょっとお疲れです。

涼太、菜々子


あんまり、相手にしてあげられないので

この後、涼くん、菜々ちゃん

カートの中でお昼寝してました 





菜々ちゃんのこと・・・

ずーと、頻尿が続いていた菜々ちゃん。

椎間板ヘルニアの手術をする前からです。

尿検査とエコー検査を定期的に続けていました。

お薬  も飲んでいたのですが

あまり良くない状態です・・・

新しい  が追加され、

このお薬の効果があることを願うばかりです。

ブログの方も  がちに

なるかもしれませんが

続けて行きたいと思います。



菜々子病気になんか、負けない !!






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 tamaさんへ

ありがとうございます♪
菜々ちゃんに
お薬飲ませるの苦労してます。

今日はこちらも
雨でした・・・
今年の梅雨は全然梅雨らしくないですね。

| ryo&nanaママ | 2014/06/18 22:35 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん 病気負けないで頑張ってね。
今日は シトシト雨です。

天気いい時は暑くて外いけないし。。

| tama | 2014/06/18 17:22 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

雨降りませんね・・・
明日は雨かな!?

涼くん、菜々ちゃん
カートでまったりでしたよ♪

菜々ちゃん・・・
お薬なかなか飲んでくれないので
苦労してます。

菜々ちゃんの
パワーを信じて頑張ります!!

| ryo&nanaママ | 2014/06/17 21:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(o^-^o)

お手伝い
お疲れ様ですm(__)m
雨…少ないですね!!

涼くん♪
菜々ちゃん♪
カートで…のんびり…まったり…
可愛いね。o@(・_・)@o。

菜々ちゃん♪
大丈夫だよ!!
強い子だもん!!
頑張れ…頑張れ…\(^^)/\(^^)/
たっくさん
応援してるからね!!
ガッツでファイト!!

| peko | 2014/06/17 08:37 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

全然、雨降らないね・・・
うちのキュウリ
ダメになりました!!

菜々ちゃん
最初は頻尿で結石もあったんだけど
結石はお薬で良くなりました。

今も頻尿が続いています。
尿検査とエコーは定期的にしてたんだけど
入院のストレスかな・・・!?

お薬飲んでおしいんだけど
何に混ぜてもバレちゃうよ(汗)

| ryo&nanaママ | 2014/06/16 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

またまた、
心配なことが増えちゃったけど
わたしがシッカリしないとね!!

鼻の良すぎる
菜々ちゃんごはんにお薬が入ってると
食べません。
勿論、お薬だけも口を開けません(汗)

頑張って、お薬飲んでほしいよ。

| ryo&nanaママ | 2014/06/16 21:41 | URL | ≫ EDIT

暑い中お疲れでした。
そそ、梅雨だというのに雨が少ないので、
ウチの菜園も水かけがタイヘンみたいです。
水が無いとキュウリ曲がっちゃうもんね。(^_^;)

菜々ちゃん、前々から?
ちっこの量が多いのかな、それとも回数?
つばさも最近ちっこシートがいっぱいに広がってるのよ。
日によって量も回数も違うんだけど、
なにかあるのかな、今度病院に聞いてみようかな。

菜々ちゃん、お薬早く効いて治って欲しいなぁ。
頑張って!!

| つばさマンマ | 2014/06/15 22:00 | URL |

お手伝いお疲れさまでした~
今日は風があったからいいものの。。。暑かったね(>。<)
ばっちり日焼け対策してね♪お互いにw

菜々ちゃんお薬増えたのね(>。<)
心配がたえないけど。。。
大丈夫!お薬効いていい方向に向かうよ
菜々ちゃん強いもんね
頑張れ菜々ちゃん

| あん | 2014/06/15 21:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

