涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々子が小さく見えます(〃∀・*)ァハァハ

今日はイイお天気  

でも風がピュー ピュー 寒いです。

それでも涼くん、菜々ちゃん

元気にお散歩 

涼太、菜々子



今日はどのコースで行くのかな 

涼太



菜々ちゃん張り切ってるから

長い散歩になるよ・・・

菜々子



よそのおうちの畑だよ・・・

って、大きな大根だねー 

菜々子



菜々ちゃん

前見て 

大きな・・・大き過ぎる大根があるよ。

菜々子



この大根は食べられるのかなぁ~ 

ばーちゃんのお友だちの畑だから

持って来てくれるかもよ・・・

楽しみだね 

エル

 
 毎回ですがエルくんは男の子


エルくん、

急いでどこかに行っちゃいました。

涼太、菜々子



寒かったけど

イッパイ歩いた涼くん、菜々ちゃんでした 






仙台で迷子になっていたレオくん

1ヶ月ぶりにおうちに帰って来たそうです。

本当に良かったです。

しらすちゃんも早くおうちに帰って来てね。  




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ





 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 23:05 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

うんとこどっこいしょ・・・??
何だったっけ??

今日もまだ
大根あったよ〜〜(〃∀・*)ァハァハ
こんなに大きくなったら
美味しくないよねー!

これから暖かくなると
菜々ちゃんの冒険が始まっちゃうから
大変だわぁΣ(-□-`lll)

| ryo&nanaママ | 2010/03/31 23:17 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

うんとこしょ、どっこいしょ。
それでもまだまだ抜けません・・
だったっけ?
絵本のような大根だわ〜
菜々ちゃんびっくりよね〜
うちもびっくりだわ(笑)
同じ胴の長さっぽいっ
持って来てくれたらうれしいね♪
いつも冒険しながらの2わんこのお散歩。
いっつも新鮮ね。

| ハルママ | 2010/03/30 22:42 | URL |

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

風の中、土手でお散歩ですか〜。
飛ばされませんでしたか??

大きな大根でしょ(^▽^笑)
多分、普通の大根が
こんなに大きくなったんだと思います。

菜々ちゃんよりはるかに大きいですよ!

| ryo&nanaママ | 2010/03/29 23:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

寒いと涼くんが
スグにお散歩引き返してしまうので
菜々ちゃんは物足りないみたいです。

大根どんだけ
大きいのか・・・?
抜いてみたいですよね(〃∀・*)ァハァハ
この後行ってないので
どうなってるか、気になります。

| ryo&nanaママ | 2010/03/29 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

風、強いですよね
私、風が凄いって言うのに土手で散歩しちゃって。。大変でした
大根、大きいですね!!!
そう言う品種なんですか??
採りたての大根、甘くて美味しいんだろうな〜
早く、暖かくの〜んびりした散歩がしたいですね♪

| くいな | 2010/03/29 13:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ホントこのところ寒いですよね〜
北風が強くてお散歩もつらいですe-263
でも菜々ちゃんはいつも元気でいいですねv-398
どんちに少し爪の垢くださいませ。
それにしても大きな大根!
抜いたらどんだけの大きさになってるのか・・・興味津々です。

| donchiママ | 2010/03/29 11:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

この日はお天気はイイんだけど
風が強くて寒かったよ{{{{(+_+)}}}} サムッ

大根、ビックリしたでしょ(^▽^笑)
菜々ちゃん、まったく興味ありません!

菜々ちゃんの探してるもは
にゃんこに・・・
カエル・・・
そのうちホリ!ホリ!が始まって
大変なことになるよ(;・・A ふぅ〜

| ryo&nanaママ | 2010/03/28 23:04 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

お天気いいのに寒いねー!

涼くん、菜々ちゃんの
お散歩もだんだん長くなってきます♪
朝は寒いし、わたしの時間が無いから
短いんだけどね・・・

大根いっまで植えてるのかな・・・??
食べる気無いのかなぁ??

| ryo&nanaママ | 2010/03/28 23:00 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

まだまだ、寒いから
おでんにふろふき大根イイね〜〜☆^(o≧▽゚)o
大き過ぎる大根・・・美味しいのかなぁ?

涼くん、菜々ちゃんのお散歩
暖かくなってカエルが
出てくると大変なの・・・
お散歩時間も長くなるしね・・・(・∀・i)タラー・・・

大根まだ、来ませんね〜!

| ryo&nanaママ | 2010/03/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  kokualohaさんへ

大根、大きすぎるよね〜〜ププッ( ̄m ̄*)
今度のお休みに
どうなってるか見に行くね。
朝のお散歩では通らないの・・・

大きくなり過ぎて
味はイマイチじゃないのかな・・・?

| ryo&nanaママ | 2010/03/28 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

ほんっと、デッカイ大根ですね〜v-405
でも、菜々ちゃんはまったく興味ないのね(笑)
写真だと、ぽかぽか暖かそうだけど・・
風が強いんですね〜
涼くん、風がぴゅ〜ぴゅ〜吹いてるのは平気なの??
菜々ちゃんはいつも元気いっぱいね!
探してる獲物(?)は・・やっぱりネコちゃん?

| まいまい | 2010/03/28 15:16 | URL |

NO TITLE

わあぉぉぉぉ\(◎o◎)/!
でかでか大根o(〃^▽^〃)oあははっ♪
立派ですねーーー
お天気良かったけど・・
風が冷たかったねーー
でもWANちゃん達はカケッコカケッコして丁度良いのかな♪
菜々ちゃん♪
涼くん♪
お散歩御機嫌さんだ(*^。^*)

| peko | 2010/03/28 13:49 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

のぉっ!!デカイっ!!
ってか、太いっ!!(笑)

これは、もうフロフキ大根か、おでんだなぁ〜(^m^)
もう春だっていうのに、なかなか暖かくならないし〜。
今ならまだ温かいおでん、ハフハフいいながら食べるのもイイですよねん♪
涼君、菜々ちゃんのお散歩は毎回色んな発見と交流があっていいなぁ〜。

それにしても、大根おいしそう♪♪
無事に(?)いただけるといいですね♪(^m^)

| かよぽん | 2010/03/28 00:19 | URL | ≫ EDIT

大根・・・デカッ

風が強かったです〜ALOHA地方も・・・
大根が〜ビックリですv-405大きい

美味しいのかな?食べたかしら?気になるな〜v-410

涼君も、菜々ちゃんも、お散歩が楽しそう〜v-411

| kokualoha | 2010/03/27 23:35 | URL |

NO TITLE

v-344 するるさんへ

大き過ぎる大根って
どうなんでしょうね(〃∀・*)ァハァハ
何日も食べ続けないと・・・

しらすちゃんも
絶対に帰って来ますよ〜〜!

| ryo&nanaママ | 2010/03/27 23:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

えぇーぇ!?
知らなかった・・・大根抜いた後
また、刺してるの??
ニョキニョキ伸びてきたのかと思ったよ!

涼くん、菜々ちゃん
「こやし」まいてないよ・・・
怒られるよ(〃∀・*)ァハァハ

エルくん見向きもせずに行っちゃった・・・
いつも赤い服着てるの(リードも赤)不思議なんだよね〜。

しらすちゃんも早く帰って来て欲しいね。

| ryo&nanaママ | 2010/03/27 23:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まちゃる さんへ

コメント、ありがとうございます♪

もうスグ東京ですねルン(*'∪'*)ルン♪
ダーリンと楽しんで来てくださいね。

楽しい旅の報告待ってます〜〜ღ

| ryo&nanaママ | 2010/03/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

風が強くて寒かったです{{{{(+_+)}}}} サムッ
久しぶりの晴れだったので
涼くん、菜々ちゃん
イッパイお散歩しましたよ〜〜♪

大きな大根でしょヾ(*'v`*)ノウキャッ♪
食べれるのかな〜?

レオくん
帰って来て良かったです。
しらすちゃんも
帰って来ますよ!!!

| ryo&nanaママ | 2010/03/27 23:13 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ダイコンにびっくりです。
おいしそうですね。

しらすにもお心遣いありがとうございます。
もうすぐ戻ってきます。きっと。

| するる | 2010/03/27 20:59 | URL |

NO TITLE

キャハ〜〜〜♪
大きなダイコ〜〜ン
それって抜いた後、突き刺してるのよね〜
自然にむき出すには出過ぎやろ〜〜(爆)
カブ?もでかいね〜
さては、涼くん菜々ちゃん「こやし」まいてる(笑)

エルくんお急ぎなのね〜飛ぶように散歩してるね^m^

レオちゃん帰ってきたんだ〜よかったわ♪
しらすちゃんも早くお家に帰れるといいな。。

| rinko | 2010/03/27 17:40 | URL |

NO TITLE

その節はご訪問そして俺っちのために温かいコメントを残して下さり
ありがとうございますv-435
お陰さまで楽しいバースディーv-314を過ごすことができました。
なにぶん東京行きも控えていて忙しくしており
お礼の訪問遅れまして申し訳ありませんでしたv-515

日を改めて落ち着きましたらコメントにも
うかがわせて頂きますがお礼までにお伺いさせて頂きました。

ポチっと応援クリックをさせて本日は退散させていただきますわねんv-415

| まちゃる | 2010/03/27 01:22 | URL |

NO TITLE

今日は風は強くて寒かったですね〜(>д<)
ま、そんなことワンコたちには関係なく
元気ハツラツなんですよね〜笑

それにしてもデッカイ大根だわ・・・汗
ほんと菜々ちゃんが小さく見えるもんね!!
これだけデッカイ大根っておいしいのかな?
ばーちゃんのお友達からいただいたて食べたら
教えてねヽ(*^^*)ノ

レオくん無事に帰って来てくれてよかったね♪
しらすちゃんも早く帰って来ますように(祈)

| エメママ | 2010/03/26 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

