涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行先はぼくが決める!

今日も良いお天気の

涼くんん、菜々ちゃん地方でした 

今日も地面が暑いので

カートでお散歩です。

涼太、菜々子

分かれ道に来るたびに

とぅさんが涼くんに

「どっち !?」 て聞くんですよ。

涼太、菜々子

で、涼くんが向いて方に進みます 

涼太、菜々子

広い道路を渡って・・・

久しぶりに小学校の前を通って、どこまで行くのかなぁ~。 

て、言うかとぅさんいつまで

涼くんに聞くのかしら 

菜々子

菜々ちゃん

穴掘り出来ないから、不満よね 

偶然  偶然 

涼くんの言う通り

進んでいたら

おじさんとお散歩してた

ランちゃんとMacくんに会いました 

ラン

ランちゃん

サマーカットでスマートになってました。

菜々子、Mac

菜々ちゃんはそうでもないけど・・・ 

涼太、ラン

今年の涼くん、菜々ちゃんは

背中がサマーカットです。

ラン

涼くんの言うとおりに

するとこんな偶然がありました。

涼くんて予知能力があるのかな 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:45 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 ちゃぷこままさんへ

工事現場のフェンス(て、言うのかな?)
ちゃぷこままさんのブログに
よく登場すりよね~♪
ヒヨコさん珍しいのかな?

涼くんの指示どうりに
行ったらランちゃん、Macくんに会えたよ~♪

| ryo&nanaママ | 2014/06/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わたし、工事現場アニマル好きなんだけど、ひよこさん?のは初めて見ましたー!
かわいいー!
涼ちゃん、くんくんて、においでわかるのかなぁ??
サマーカットでぬいぐるみみたいなランちゃんと元気なMacちゃんに会えてうれしかったね(≧∇≦)

| ちゃぷこまま | 2014/06/15 17:37 | URL |

v-343 鍵コメさんへ

感想ありがとうございます♪
まだ、どちらもトライしてないんですよ。

ヤッパリ、ノーマルが
一番で事ですよね~♪

復活、待ってます~(人´∀`).☆.。.:*

| ryo&nanaママ | 2014/06/11 20:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/11 14:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/10 23:34 | |

v-343 eriさんへ

今年の夏は
背中だけ、
涼しげですよ~(笑)

Macくん、なかなか毛が伸びないんですよ。
肉球のもりもり感が
スムースぽいのでスムースとロングの
ミックス・・・?なんて勝手に思ってます。

ランちゃんのカット
いつもはメイママがしてるんだけど
今回はおじさんがしてみたいです。

| ryo&nanaママ | 2014/06/10 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

涼くんの
向く方に行ったら
ランちゃん、Macくんに
会いましたよ~♪

背中の毛も随分と伸びて来ました。
全身サマーカットは
時間がかかるので涼くん、菜々ちゃんは
無理ぽいです・・・。

| ryo&nanaママ | 2014/06/10 21:50 | URL | ≫ EDIT

涼君はパパだから、予知能力があるのかもね~^^
ちょうど時期が暑くなるころだから背中だけサマーカットは
涼しげでいいね(o゜▽゜)

うちはオトモダチが散歩隊長なので、「どっち行くの?」って
聞いてますが、最近は、クリが具合が悪かったので
カートの伴走が気に入らないオトモダチでした。。

ランちゃん、すっきりサマーカットで別犬だね!
Mac君は?あんまり毛が伸びないタイプなのかな!?

| eri | 2014/06/10 06:20 | URL |

アロハ~~~!!!

ありますぅ!予知能力は長けてると思います
嫌がったら避けて行かないようにしてます(笑)

背中がサマーカット!って~お茶目ね
涼君、菜々ちゃん、ランちゃんに最新よ~って。。。ね

| オハナ | 2014/06/10 01:07 | URL |

v-343 pekoさんへ

うん!うん!
予知能力あるよね~♪

アトムくんも
背中だけサマーカットの時が
有ったんですね。

涼くん、菜々ちゃん
随分毛が伸びて来ましたよ♪
涼くんの方が成長が早いみたいです。

| ryo&nanaママ | 2014/06/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

涼くんの
鼻の向くまま進んでいったら
ランちゃん、Macくんに
会えたよ~♪

ホント、宝くじの当たる
売り場教えて欲しいよ~!

| ryo&nanaママ | 2014/06/09 22:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(o^-^o)

うふっ
予知能力あると思います!!
涼くんU^ェ^U
カッコいい!!
うんうん
涼くん&奈々ちゃん
今年は最新ファッションだよ(>.<)(>.<)
atomも背中だけサマーカットあったよ!!
ヘノヘノモヘジ描いちゃった(笑)

| peko | 2014/06/09 08:43 | URL | ≫ EDIT

動物の予知能力って本当にあるのかもね~。
お話出来ればいいのになぁ…。
宝くじどこで買えば当たる?って聞きたいわぁ。(^O^)

涼くん、おしえてー!!

| つばさマンマ | 2014/06/08 23:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

