涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの晴れ♪

雨続きの涼くん、菜々ちゃん地方・・・

久しぶりに晴れました 

柏葉紫陽花
大ちゃんちの柏葉紫陽花、
 キレイに咲いてました   


夕んぽはカートで

アレンくんちに行きましたよ。

涼太、菜々子

カートの乗っているのは

お昼にいっぱい歩いたからです。

菜々子

いつもは

涼くん、菜々ちゃんが行くと

吠えまくるアレンくん・・・、お散歩行ってるのかな 

涼太、菜々子

笑ってる、菜々ちゃんと

ぶーとなってる涼くん

この差は何なんでしょう・・・ 

アレン

アレンくん

2階でおとぅさんとお昼寝(夕寝)してたみたいです。

元気に歩けるようになった

涼くん、菜々ちゃんを見てもらえて良かったです 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

紫陽花キレイに
咲いてますよね~♪

何で
涼くんの顔がブーとなってたのか
不明です。
菜々ちゃんはいつもニコニコですよ~♪

| ryo&nanaママ | 2014/06/08 21:40 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

綺麗な紫陽花ですね。。。雨上がりは
特に生き生きしてて綺麗な紫陽花ですね~

涼君、菜々ちゃんのお顔が180度違う印象ですね
アレン君とも対面できて良かったね♪

| オハナ | 2014/06/08 15:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

