涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってるんだけど・・・出て来ないね。

今日もとっても良いお天気でしたね 

今からこんなに暑くてイイのか・・・

菜々子

菜々ちゃん、今日も穴掘りです 

菜々ちゃん

今日はハーネスにしてみました。

お散歩のときに じじが「ダメ!」って引っ張るので

腰に悪そうで・・・

涼太、菜々子

菜々ちゃんが真剣に穴掘りしている横を

シラーと通り過ぎる涼くん 

少しだけど、自力で歩けるようになりました 

涼太

リハビリの後

カートに乗って

ランちゃん、Macくんちに行ったんだけど・・・

涼太、菜々子

電話しても

出ないのよね 

デッキの上で待ってたんだけど・・・

出て来ないので

涼太


帰りました 


ランちゃん、Macくんちの桑の実

スゴイことになっています 



これ、ジャムにすると美味しいです 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 pekoさんへ

タオル、イヤイヤの涼くんだから
そろそろ自分で歩いてもらわないと
わたしの腰が持ちません・・・(汗)

ちょっと歩いて、ぺたんとなって
また持ち上げて歩くって感じです。

菜々ちゃんは
毎日、豪快に穴掘りしてますよ~♪

| ryo&nanaママ | 2014/05/30 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

涼くん
少しずつだけど
歩けるようになってきました~♪
リハビリもお灸もなかなかさせて貰えないから
回復も遅いのよね・・・

車の件、大丈夫ですよ♪
ありがとうございます。
これからはきっと良い事つづきになりますよね♪

| ryo&nanaママ | 2014/05/30 22:04 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

涼くん
スグにペタンてなっちゃうけど
歩けるようになってます~♪

桑の実ジャム
毎年、メイママのおかぁさんが
作ってくれるの~♪
スッパイベリージャムかな!?

| ryo&nanaママ | 2014/05/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

菜々ちゃん
スグに穴掘り行っちゃうから・・・
ジジは行かせないように「グイ!」と
引っ張るのよね(汗)

涼くん
ちょっとずつ歩けるようになって来ました♪

| ryo&nanaママ | 2014/05/30 21:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(o^-^o)

涼くん♪
歩けてる!!
凄い…凄い…偉い…偉い…ヾ(*T▽T*)
嬉しいよヾ(@゜▽゜@)ノ
奈々ちゃん♪
掘り掘り出来る位
完治だよね!!
二人共偉かったね(o^・^o)

| peko | 2014/05/30 08:24 | URL | ≫ EDIT

涼くん、自分で歩けるようになってよかった~♪
暑いからゆっくりでいいからお散歩しようね~(ノ^^)ノ
(菜々ちゃんがゆっくりはダメっていいそうだけど・・)

菜々ちゃん、ハーネス似合ってるよん♪
うちもクリが気管支炎になったり、首から顔を打撲して神経を
痛めたので、まだハーネスですー(知らない間に手がはずれてるけど)

ママさん、車の件大丈夫だった!?
でも、これで後は悪いことは終わりだね^^
ママさんちも、ウチもいいことだらけ~の年になるよねッ\(^O^)/

| eri | 2014/05/30 05:11 | URL |

アロハ~~~!!!

菜々ちゃん、元気そうで何よりですぅ
涼君も自力で~凄いですぅ(拍手)頑張ったね
リハビリの効果出てるのですね

桑の実・・・ほんと!!!すずなりって感じですね
ジャムにすると美味しいのですか?
どんな味なのかな~ベリーっぽい感じかな。。。

| オハナ | 2014/05/29 22:05 | URL |

そうそう、ハーネスのがいいかも。
まだまだ腰に負担はかけられないですもんね。

涼くんも歩けるようになって良かった!!
ゆっくりでもイイからお散歩する事も体に良いからね。(^O^)

| つばさマンマ | 2014/05/29 21:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

