涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おばぁちゃんちにお手伝いに(涼くん術後23日目)

今日もとっても良いお天気でしたね~ 

涼くん

朝一で病院  に行って来ました。


「一昨日の夜、左後ろ足で耳を

カキカキしてました」て言ったら

先生驚いていました。

退院の時に頂いた

サプリ(液体の酸っぱいニオイがします)

涼くんだけに出してくれています。

抜糸の時、院長先生「お金 

いらない」って言ったのに

受付で払いました 



これ、治験薬(サプリ)で 効果を知りたいらしいです。

1周間~10日おきに診察です。(診察料はちゃんと払います)

今更ですが

涼くんの椎間板ヘルニア酷かったらしいです。

(もしかして、歩けないかもて院長先生思ってたかも・・・!?)

病院が終わってから

おばぁちゃんちに  

涼太

菜々ちゃんは・・・

菜々子


お手伝いて・・・穴掘りですから 

ここおばぁちゃんちの桃園  です。

おばぁちゃんに

「穴掘りはいいから

草取りしてね」て言われてました 

菜々子

菜々ちゃん

鼻の穴まで泥詰まってない 

涼太、菜々子

カートに入れても

「降ろしてーー!」て騒いでました。

涼太、菜々子

涼くんも時々

カートから降りて

ナックルで歩いてましたよ 

涼太、菜々子


これから

毎週は無理だけど

涼くん、菜々ちゃんも一緒に 桃  の袋かけ

のお手伝いに通います。

涼くんにとっても良いリハビリ場所です 







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

涼くん
少しずつだけど歩けるようになって来たよ~♪
イッパイ歩けるようになった分
わたしの腰痛が・・・(汗)

サプリ代払ったのよ!!
今度は絶対に払わずに帰るわ。

| ryo&nanaママ | 2014/05/28 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

涼くん
しっかり足に力が入りようになりました。
まだ、歩くとヘタッとなるから
支えてるんだけど
わたしの腰が・・・(汗)
まぁ~、嬉しい痛さだからね♪

袋かけで肩こりよ~!!

| ryo&nanaママ | 2014/05/28 22:16 | URL | ≫ EDIT

涼くん、少しずつだけど治って来てるみたいだね。
そっかー、菜々ちゃんと比べると酷かったんだぁ。
痛かったよね、きっと。
これからは菜々ちゃんも涼くんも腰を大事にしないとね。
あ、パパさんもね。(^O^)

えー、支払したの?
ワタシだったら再度確認しちゃうわ。アハ

| つばさマンマ | 2014/05/27 20:04 | URL |

こんにちわ~

涼君よかったね~よかったね~
ウンウン♪
いっぱい頑張ったからだね 涼君もパパもママも

桃の袋かけか~ 私は葡萄の袋かけ手伝ったことあるよ~
上向いて・・・か・・・肩こりが(>_<)
疲れを出さないように頑張ってね

| あん | 2014/05/27 15:10 | URL |

v-343 pekoさんへ

涼くんの方が
重かったんですよね!!
入院も長かったしね・・・
ぼちぼちだけど
回復してますよ~♪

代金ね・・・先生と受付のコミュニケーションが
イマイチなのかも。
今度は払わずに帰ります(笑)

とぅさんの靴
Amazonで買ったのかな!?
メレルのジャングルモックのメッシュタイプです。
お散歩に歩き安いですよ♪

| ryo&nanaママ | 2014/05/26 22:31 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

涼くん
連休前に手術出来て
のんびりだけど回復してるし
本当に良かったです♪

菜々ちゃん
お手伝いしてるつもりなのかな!?
おばぁちゃんに
「菜々ちゃんは良く働く子ね」て
言われて調子乗ってます(笑)

今年の桃はどうかな?
甘くて美味しい桃だとイイなぁ~♪

| ryo&nanaママ | 2014/05/26 22:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(o^-^o)

うんうん(>.<)(>.<)
blog読んでて
奈々ちゃんより
涼くんの方が…悪いかなって
感じてましたが
順調に快復偉いヨ!!
奈々ちゃんの快復力素晴らしい

あらら
治験薬…代金!?
先生が間違えて…頂いたかも!?

↓のパパさんの靴
何処で買われたのかな!?
(スポーツ用かな)

| peko | 2014/05/26 07:43 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

涼君・・・病状が酷かったのですね。。。
でも、回復してる様子で良かった~
リハビリ!!!ファイト~♪

菜々ちゃん、お手伝いして偉いね
そうそう草むしりって大変だもんね~

涼君、菜々ちゃん達が桃さん美味しくなあれ~って
祈ってくれると美味しい桃さんが出来るのね♪

| オハナ | 2014/05/25 21:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT