涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リハビリ散歩♪

今日はみんなで

お散歩でした~ 

涼太


今日は涼くん

朝からご機嫌さんでしたよ。

「ちっち行くよ~。」て声かけたら

しっぽふりふりしてました 

Mac

菜々ちゃんの後ろを

こっそりついて行く、Macくん・・・

涼太


菜々子、Mac

ふたりで仲良く

穴掘りしてます 

ラン

ランちゃんはサラダバー中です。

Mac

Macくんもサラダバー 

涼くん、菜々ちゃんはサラダバーやらないんですよ。

菜々子

掘ったら、埋めるよね 

ラン

あら  ランちゃんもよ・・・

涼くん

今日はしっぽをふりふり出来たし

お尻を持ち上げてあげると

しっかり足を動かいていました。

毎日、少しずつだけど進歩してますよ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 eriさんへ

涼くん
しっぽふりふりも後ろ足でかきかきも
出来るよ~♪
歩けるようになるのも
後、少しかな!?

サラダバー
ランちゃん、Macくんはするけど
涼くん、菜々ちゃんはやらないよ~。

| ryo&nanaママ | 2014/05/25 21:20 | URL | ≫ EDIT

涼くん、しっぽフリフリできたのね!
ゆっくり、ゆっくりでもリハビリ進んでますね^^

サラダバー、クリはしないのです。
オトモダチはサラダバー大盛り&おかわり有りなんですよ・・

ダックスでもサラダバー好きな子とそうじゃない子いるんですねッ

菜々ちゃん、ホリホリしても後処理するなんて、礼儀正しいのね(爆

| eri | 2014/05/24 06:14 | URL |

v-343 つばさマンマさんへ

涼くんは
久しぶりのお散歩でした。

Macくんは
菜々ちゃんのすること真似してるよ。
クールなランちゃんは
あんまり相手にしてくれないかなね・・・

涼くんまだ
ひとりで歩けないけど
みんなと一緒だと頑張って歩いてるよ♪

| ryo&nanaママ | 2014/05/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

久しぶりに
ランちゃん、Macくんと
一緒にお散歩でした♪

涼くんしっぽふりふり出来るようになりました。

今日はお散歩中の
ビーグルちゃんを追いかけダッシュ!!
お尻を持ってるわたしは・・・(汗)

菜々ちゃんは
相変わらずのやりたい放題です。

| ryo&nanaママ | 2014/05/23 21:41 | URL | ≫ EDIT

涼くん、みんなでお散歩楽しそうだね。
久しぶりなのかな? Macくん達とのお散歩。

Macくん、本当に菜々ちゃん大好きなんだね~。
菜々ちゃんにピッタリ引っ付てる?
その菜々ちゃんはホリホリ夢中だし…。( ´艸`)ムププ

みんな楽しそうなので、
見てる方も嬉しくなっちゃうわー。

| つばさマンマ | 2014/05/23 19:52 | URL |

アロハ~~~♪

みんなでお散歩!季節もいいし
楽しそうですぅ。。。

涼君、リハビリ頑張ってますね
少しずつでも回復兆し!何よりです

みんなサラダバーするのね。。。
うちも、めったにしないですぅ

菜々ちゃん、ほりほりしたら、ちゃんと
穴埋めもするのね~(笑)

| オハナ | 2014/05/23 11:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT