涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼くん術後、16日目

今日は今年の最高気温  を記録した

涼くん、菜々ちゃん地方です。

涼くん

朝、抜糸に行って来ました。

めちゃ凹んでました 

これから

のんびりリハビリして、歩けるように頑張ります 

夕方のお散歩は

久しぶりに公園に・・・ 

涼太

涼くんとっても笑顔です 

ちっちを済ませて

タオルをお腹に当てて・・・

歩きませんけど 

涼太

後ろ脚を持ち上げると

歩きます。

持ち上げ方にもコツがあって

後ろ脚が地面に付いていないとダメみたいです。

涼太

とぅさん・・・まだ、コルセットしてるんですよね 

とぅさん、涼くんのために頑張ってくれてます。 (涼くん、感謝してね。)

涼くんがリハビリしてる間

菜々ちゃんは 

菜々子

ひとり穴掘りです 

菜々子

スッポリ自分が入れるくらいの穴掘ってました   

涼太

涼くん、

のんびり、のんびり回復中です 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:14 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

涼くん
毎日、お外で
気持ち良さそうにちっちしてるよ♪

とぅさんも
多分治ってると思うんだけど・・・
用心のため6月いっぱいはコルセット生活かな!?

涼くん毎日少しずつ
良くなって来てるよ~。
少しずつだけど日々の変化がとても嬉しいです♪

| ryo&nanaママ | 2014/05/20 22:13 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

菜々ちゃんは
スゴイですよ~♪
リハビリ卒業したんですが
涼くんと同じようにしないとヤキモチです。

オトモダチと一緒です。

涼くん
まだ、歩けないけど・・・
日々回復に向かってます♪
のんびり~、のんびりです。

| ryo&nanaママ | 2014/05/20 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

涼くん
ぼちぼち頑張ってます♪

涼くん
長い間病院に居たので
ブルブルでした・・・

日々少しずつ足に力が入って
来ているので、日にちが薬ですね♪

| ryo&nanaママ | 2014/05/20 22:04 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

とぅさん、普段はやりませんから・・・
大丈夫ですよ~。

涼くん
のんびりリハビリです。
まだ、歩けないけど
菜々ちゃんに刺激されて
歩けるようになるとイイなぁ~♪

| ryo&nanaママ | 2014/05/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃんも、涼くんも本当に回復が早いね。(^O^)
きっとママさんやパパさんのお世話がイイのよ。

涼くんもお散歩に出掛けられて楽しそう!!
まだチッコには不自由みたいだけど、もう少しだね頑張って!!

パパさんもコルセット中なんだー。
大事な腰ですもん無理せずゆっくり治して下さいね。

あはは~、菜々ちゃんたらぁ。( ´艸`)ムププ
菜々ちゃんの様子で、なんだかホッとするわ。

| つばさマンマ | 2014/05/20 13:55 | URL |

菜々ちゃんすごいね~
1ヶ月前手術したとは思えない・・!

涼君はマイペースでリハビリだね^^

うちのオトモダチは、
クリが具合が悪かったので、大事にされてるのに
嫉妬して、自分も具合悪いふりするよ・・
(確かにお耳カイカイとかあるんだけど・・)

涼君も実はスタスタ歩けるようになっても演技したりして^m^
菜々ちゃんに引っ張られるのやだもんね(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

パパママはすっごい心配してるんだから、
演技ってわかるように、たまに走ったりしてね~(ノ^^)ノ

| eri | 2014/05/20 04:40 | URL |

おはようございます(o^-^o)

涼くんU^ェ^U
抜糸お疲れ様!!
そっか
凹んじゃった!!
ぼちぼち復活ね8(*^^*)88(*^^*)8
リハビリがんばだよ!!
パパさんの
腰も心配です!!
ご無理なさらずです!!
奈々ちゃんU^ェ^U
もう穴堀出来るのね!!

| peko | 2014/05/19 08:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/18 21:48 | |

アロハ~~~です!!!

涼君、リハビリ。。。頑張ってね~
パパさんのほう、大丈夫ですか?
あまりご無理なさらずに・・・です。。。

でも、かわいい涼君の為!って思うとわかる気がします
自分を置いておいて~ですね(汗)

菜々ちゃん、穴ほりのほうスッカリ、上手に
感覚が戻ってるのですね~凄いです
元気に動く菜々ちゃん、なんだか・・・とっても嬉しい(拍手)

| オハナ | 2014/05/18 21:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

