涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もりもり出ましたよ~♪

今朝は小雨の涼くん、菜々ちゃん地方でした 

涼くんのトイレは

お外なので・・・抱っこでお外に行きました。

病院  どうやって

ちっちとうんPしてたのかな・・・ 

多分、ぎりぎりまで我慢してたんですよ 

涼太

菜々ちゃんみたいに

腰(お腹)にタオル  を当てて歩かせたいけど

男の子でしょ・・・ちょっと邪魔なんですよ 

なのでかぁさんが

お尻を持ち上げて歩いています。

すぐに限界が来ますけど 

涼太

今は安静期間です。

涼太、菜々子

菜々ちゃんは歩き過ぎないように

涼くんと一緒にカートです。

涼太、菜々子

涼くん、「分かって」無いです。

リハビリしてると飽きるのか

途中で逃げ出そうとします。

それでも続けていると口元が「うぅぅー!」となります 

噛まれないように

エリカラしてリハビリしています。

大人しく良い子の涼くんですが

意外な一面もあるんですよ 

朝と夕方 もりもりうんPが出て

スッキリの涼くんです 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 pekoさんへ

出た!出た!
pekoさんありがとね~♪

そうなんですよ!
菜々ちゃんは
サレルガママだったんだけど
涼くん怒るんですよ(汗)
抱っこして自転車こぎしてますよ。

| ryo&nanaママ | 2014/05/16 22:38 | URL | ≫ EDIT

v-343 まいまいさんへ

リハビリもお灸も
菜々ちゃんの方が真面目にやってたよ。
涼くん、お灸の途中で逃げ出すから
大変なのぉー!

涼くんペースで頑張って
リハビリするね~。

| ryo&nanaママ | 2014/05/16 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

どっさり出たよ~!
男の子は邪魔なのよね・・・
でも、腰を曲げて歩くのも辛いので
ちっちしてから
タオルを当ててみようと思います。

| ryo&nanaママ | 2014/05/16 22:04 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

出ました!出ました!
ヤッパリ、涼くんお外じゃないとダメみたいです。

リハビリは
菜々ちゃんの方が真面目にやってましたよ。

| ryo&nanaママ | 2014/05/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちはo(*⌒―⌒*)o

涼くんU^ェ^U
出た…出た…良かった(*^^*)
(心配してたの)
嬉しい!!
えっ
意外な一面だわ…うふっ!!

| peko | 2014/05/16 17:04 | URL | ≫ EDIT

あ、ウンPも出たんだね!良かった~
そうか・・涼くんも『嫌だ』と主張するのね。
リハビリしてるってこと、今はわからないもんね・・v-390
でも歩きたい気持ちがあるのが大事。
がんばって!!!
菜々ちゃんも順調そうで、うれしいな。

| まいまい | 2014/05/16 13:28 | URL |

出た? どっさり出たかな? (^O^)
お便秘さんもツライしねー良かったよ。

そっかオトコの子だとアレが邪魔なのかぁ…。
オンナの子しか知らないので気が付かなかったわ。
ん~、涼くんも不自由なのでイライラ怒れちゃうよね。
もう少しの辛抱だよ、頑張ってね。

| つばさマンマ | 2014/05/16 09:51 | URL |

アロハ~~~!!!

涼君、ウンP出てよかったですね。。。
モリモリ出たらスッキリするもんね~
リハビリ・・・頑張ってね

菜々ちゃんも順調に元気になってる様子ですね
頑張れ~~~♪

| オハナ | 2014/05/15 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

