涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく降りますね~~!

毎日、毎日  よく降りますね~~。

今日で3日目です。

元気をあり余してる菜々ちゃん・・・

菜々子



一応、病み上がりなんですけど 

涼くんはトイレにだけ外に連れ出せば

お散歩は 別にぃー! って感じです。

やっと午後には  たので

久しぶりのお散歩です 

涼太



雨上がりでこんなに寒いのに

にゃんこは外に出てないと思うよ。

菜々子



どこに行ったのかしら!? って

最初から居ないんだって・・・

涼太、菜々子




キレイな菜の花  (水菜)畑なんだけど・・・

ビチョ、ビチョだよ 




ココアくんも久しぶりのお散歩 

涼太、菜々子、ココア



珍しく涼くんが

菜々ちゃん、ココアくんを

引き連れています・・・

菜々ちゃんが大人しくついて行くわけありません 

とっくに先に行ってます。

菜々子



菜々ちゃん 情けない顔 

涼太





ミルクちゃんも久しぶりの

お散歩楽しそうでした・・・

ミルクちゃんこっちに来ないの 

おうちの方向にサッサと行ってしまいました。



 今日のサクラ 

今日のサクラ



寒くてお休みって感じかな・・・








【迷子の白い猫しらす】 するるさんのブログより転載

皆様、よろしくお願いします。

仙台市泉区で猫のレオ君が迷子になっています。

レオままさんがものすごく心配して、必死で捜しています。

お近くのみなさん、ぜひご協力をよろしくお願い致します。

また、ブログへの転載協力もお願いします。



名前:レオ君

一歳4ヶ月 オス 去勢済

2月20日から行方不明になってます。

場所:仙台市泉区松森陣ケ原

連絡先:emi.a.rr★docomo.ne.jp 
   ★を@に変えてください
 

仙台のレオくん



しらすちゃん、レオくんが早く帰ってきますように。 







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:06 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

雨が続くと
トイレ困ります:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
菜々ちゃん、
お腹ビチョビチョでも平気・・・
こっちが困ります。

今日はよく晴れてたのに
寒いですブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
涼くん、菜々ちゃん
イッパイお散歩しました〜〜!

| ryo&nanaママ | 2010/03/26 19:35 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

雨の日のお散歩
困るよね〜〜。
涼くんは歩かないし・・・
菜々ちゃんは雨でも平気だし・・・

菜々ちゃん先頭じゃないと
イヤなんだけど
だれもついて来てないことがシバシバププッ( ̄m ̄*)

レオくん、自力帰還本当に
良かったですd(*^v^*)b

涼くん、菜々ちゃんが
迷子になったらチャンと
帰って来てくれるかしら・・・

| ryo&nanaママ | 2010/03/26 19:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

やっと晴れましたね〜〜♪

菜々ちゃん
おうちで暴れてました・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ

昨日も今日も
夕方のお散歩は長めでしたよ!

レオくん、無事におうちに
帰りました。
賢いにゃんこですね(∩_∩)

| ryo&nanaママ | 2010/03/26 19:26 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

雨よく降ったね・・・
今日はイイお天気だったけど
寒かったよ{{{{(+_+)}}}} サムッ

菜々ちゃんのリードで
お散歩なんだけど
時々着いて来てないことがあるから
後ろが気になるの・・・

レオくん
帰ってきたよ♪
本当に良かったですd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/03/26 19:23 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 レオままさんへ

レオくん
帰ってきて本当に
良かったですね☆^(o≧▽゚)o

暖かいおうちで美味しい物
食べさせてあげてくださいね♪

しらすちゃんも早く
おうちに帰って来ますように・・・

| ryo&nanaママ | 2010/03/26 19:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

クリちゃんもお外トイレだから
雨に日は大変だよね・・・(・∀・i)タラー・・・

涼くん、菜々ちゃんも
やっと本格的お散歩です♪

にゃんこ濡れてるのと寒いのとで
見かけませんでした。

| ryo&nanaママ | 2010/03/26 19:16 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 するるさんへ

レオくんおうちに帰ってきて
本当に良かったですね♪

今日はしらすちゃんのお誕生日ですよね・・・(違ってたらゴメンなさい)

しらすちゃん
お誕生日おめでとう♪

こんな日に「ただいまぁ〜〜♪」って
帰って来てくれる、サプライズ、期待しますd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/03/26 19:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

やっと今日は晴れました♪
でも、寒いブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

みんなお散歩行きたくて
「ウズ!ウズ!」
ココアくんも早足でお散歩してましたd(*^v^*)b

レオくん
おうちに帰ったみたいです.゚+.(´∀`*).+゚
本当に良かったです♪

| ryo&nanaママ | 2010/03/26 19:02 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  kokualohaさんへ

やっと晴れたけど、
寒いですね〜〜。

菜々ちゃん雨でもジャブ、ジャブ
平気で歩くから・・・
連れ出したくないんですよ(;・・A ふぅ〜

ALOHAくんも早足なのね♪
菜々ちゃんも・・・
涼くんの前を行かせないの!

サクラ足踏みですね。
今日は少し開いたかな!?

| ryo&nanaママ | 2010/03/26 18:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ホントいやなお天気が続きましたね。
雨もそうだけど、とっても寒かったですv-390
菜々ちゃんひさしびりにお散歩できて楽しそう♪
でも雨上がりっておなかがビチョビチョになっちゃうんですよねv-393
桜、もう少しですね!
こちらも週末あたり楽しみですv-392

| donchiママ | 2010/03/26 13:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あっ・・
レオくん♪
無事に自力帰還したんだね(^^)
良かった良かった(=^・・^=)
2回もごめんね。。。

| peko | 2010/03/26 13:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ねーー
参っちゃうね^^;
お散歩行くタイミングが大変大変.。o○
菜々ちゃん♪
先頭カッコイイじょ(^^)
多分・・涼くんと一緒でatomも後ろ着いていくタイプ(>_<)

昨日・・3日振りにお散歩行って・・
めっちゃ喜んでたよ♪
尻尾フリフリーーおちりフリフリーー
目が見え難くなってるから【涙】・・走らないけど・・
スキップしてたよ【笑】

うっ(..)
レオくん♪
無事に見つかる事祈ってるね。。

| peko | 2010/03/26 13:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

雨、続きましたね。。
でも今日から、天気も回復するみたいだし!
花見が楽しみですね♪
菜々子ちゃん♪お散歩でストレス発散できたかな??

レオくん、1日も早く
レオままさんの元へ戻れますように

| くいな | 2010/03/26 13:10 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ほんと、雨続き(~ヘ~;)
朝は降ってたけど、今やっとお日様がでてきたわ〜
久しぶりに見るお日様よ〜♪
菜々ちゃん、今日は思いっきりお散歩できるかしらね^^
涼君は相変わらず菜々ちゃんのリードでお散歩してるんだ(笑)
桜咲いたね〜♪
でも、もうちょっと暖かくなってほしいよ
お外は寒い・・

迷子のにゃんこちゃん達
はやくお家に帰れるといいね

| rinko | 2010/03/26 12:00 | URL |

はじめまして。

ryo&nanaママさん

こんにちは。レオままと申します。
レオの事ブログに載せていただき心から感謝しています。深夜ですが、無事自力帰還しました!協力して下さった皆様の願いが通じたの思います。
本当に、本当にありがとうございました。

| レオまま | 2010/03/26 11:53 | URL |

NO TITLE

ほんと。雨ばっかり〜〜〜
お散歩もエプロンでいくけど、人犬も濡れるわ、寒いわの大騒ぎ!

午後はあがったんだァ。
いいなァ。

雨あがりだと待ってたかのようにあちこちでワンちゃんお散歩させてるよね(笑

にゃんこは完全に乾くまで出てこないのかしらね?

| eri | 2010/03/25 23:41 | URL |

ありがとうございます

ryo&nanaママさん

そちらはもう雨が上がったのですね。
東京はまだまだです。

久し振りのお散歩、本当に楽しそうですね。
とっても癒されます。

レオ君の転載協力ありがとうございました。
レオ君もしらすも早く帰ってくるとうれしいです。

| するる | 2010/03/25 23:34 | URL |

NO TITLE

さすがに3日も雨が続くとウンザリですよね・・・

久しぶりの散歩で涼、菜々のおふたりさんは
テンションi-184i-184だったかな〜
お友達にも会えて楽しい散歩になったね(*^▽^*)

桜・・・待ち遠しいですね♪

迷子の猫さんも早く見つかりますように!

| エメママ | 2010/03/25 23:14 | URL |

お散歩

雨が多いですね〜v-279
菜々ちゃんは、散歩に行きたい!!って
お顔なんですね!かわゆい

歩くのも、ALOHAと一緒ね〜
結構、早いんですねv-344

元気そうで良かった〜v-410

涼君は優しいのね〜
後ろについて歩いてきても大丈夫なのねv-398

桜、足踏みしてますね〜v-252こちらも
まだ、いくつか咲いてるだけですv-411

| kokualoha | 2010/03/25 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

