涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃんの一人っ子生活後、少し・・・

お久しぶりの更新になりました 

母の日  いかがお過ごしですか 

ご心配頂いている

涼くん、のんびりと回復中です。

火曜日に退院します 

涼くんの様子は後程・・・



5月8日(木)のお散歩です 

ランちゃん、Macくんと一緒でした。

菜々子、Mac

菜々ちゃん、大好きMacくん 

ラン

菜々ちゃんの行動に引き気味なランちゃん 

ラン、Mac

Macくんも呆れてますけど 

菜々ちゃんは

菜々子

必死のスリスリです。

そして、今日のお散歩 

菜々子

広い公園にリハビリ散歩に行って来ました。

菜々ちゃん、しっかり歩いてます 

菜々子

穴掘りだって

上手に出来ます。

菜々子

とぅさんに向かってダッシュ  だって出来ます。

こんな菜々ちゃんの一人っ子生活も

後、少しになりました。 

菜々子




 



今日のりょくんです。



久しぶりに

とぅさんに会えて嬉し過ぎて

ブレブレ涼くん 



「帰りたい!」と

とぅさんに訴えてる



火曜日に

お迎えに来るから

もう少し我慢してね。

涼くんの下に入院してるダックスちゃん

今日血管の大きな手術をするそうです。



オハナさんから

いただいたお守り涼くんのお部屋に置いています。

オハナさんいつもありがとうございます 

涼くん一人ぼっちの日もあったけど

今日はたくさんのわんちゃんが入院していました。

みんな元気になって退院していってね 







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(o^-^o)

涼くんU^ェ^U
おかえりなさい!!
待ってましたよ!!
頑張りましたね!!
偉かったね!!
お家一番だね!!
暫く安静にね!!
ぼちぼち…だよ。o@(・_・)@o。
報告ありがとうです!!
レス気になさらずですよ(*・∀・*)ノ

| peko | 2014/05/14 10:54 | URL | ≫ EDIT

えええええ~(゜ロ゜屮)屮
涼君まで!?
本当にビックリしました・・

でも元気そうでよかった!!!
知らなかったんですが、急にヘルニアになるのですね・・

こちらもオトモダチ→クリームと気管支炎、肺炎で
呼吸困難の発作続きで、夜通し看病していました・・

シニア犬だから、覚悟はしていても結構続くと心配ですよね・・

ママさんもくれぐれも倒れたりしないようにね。
涼君、帰ってきたら、ホッとして

パパ→菜々ちゃん→涼君の入院リレーの
バトンを受けちゃダメだよ~><

菜々ちゃんの元気に走る姿が癒やされます。
回復した我が子を見るのは幸せですよねッ

涼君だって、1ヶ月後には走って歩いてるよ~
v-91

| eri | 2014/05/13 05:14 | URL |

おはようございます(o^-^o)

奈々ちゃんU^ェ^U
順調に回復ですね!!
元気…元気…ダね!!
嬉しいよ(*・∀・*)ノ
涼くんU^ェ^U
お家早く帰りたいね!!
明日帰れるね(o^・^o)
今日一晩がんばだよ♪♪
待ってるからね!!

| peko | 2014/05/12 10:20 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃんの回復は順調みたいで本当に良かった~。
パパさんの方はどぅ?
コルセットの生活はまだ続いてるのかな?
ワタシも骨折とかヘルニアとかであのイヤ~な生活したので、
早く治って欲しいと思います。
特にこれから暑いでしょ、
コルセットしてるだけでもクチョ暑くて…。(^_^;)

涼くん、明日退院だね~。
待ち遠しいのはママさんもパパさんも、
そして菜々ちゃんも一緒だね。(^O^)

| つばさマンマ | 2014/05/12 09:36 | URL |

アロハ~~~!!!

菜々ちゃん、凄いですね
すっかり元気になってるご様子ですね。。。
嬉しいです~元気な菜々ちゃん、拝見できて♪

涼君も火曜日!待ち遠しいですね。。。
みんな元気になるといいなぁ

ALOHAもオハナと一緒に応援してます~
涼君も菜々ちゃんと一緒に居たいよね
もう少しの辛抱ね!!!ファイトe-446

| オハナ | 2014/05/12 02:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

