涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃん初めての一人っ子生活・・・

みなさま、

 いかがお過ごしですか・・・ 

涼くん、菜々ちゃんちは

ちょっと寂しい  です。

菜々ちゃんは

今は犬の国いる メイちゃんちで生まれました。

6わん兄弟で

その時は ラッキーじぃちゃんやダンくんもいたので

大勢の中で生まれて、育ちました。

・・・・・、前置き長いですね 

今日の菜々ちゃん公園でリハビリよ!


実は

涼くんも椎間板ヘルニアの手術を受けて

入院中です・・・

     に手術しました。

1日の朝が元気にお散歩して

ごはんも食べて・・・その後ずー―と寝てて

起きてこなかったらしいです。 (とぅさん、かぁさんお仕事でした。)

菜々子

病院は木曜日お休みです。

先生に電話して

金曜日の朝一で連れて来るようにと言うことで

とぅさんが 病院に連れて行ってくれました・・・

菜々子

病院は  でお休みなので

会いに行くことが出来ません。

毎日、電話かかってくるはずなのに

かかってこないし・・・

菜々子

こんなに元気な菜々ちゃんも

入院中はごはんも食べなくなってしまって・・・

お外でしか トイレをしない涼くん

ちっちはちゃんと出てるのかしら 

菜々子

病院にいるんだから 大丈夫!!

菜々子


ちょっと涼くんぽい顔の菜々ちゃんです。

涼くん、 



ちゃぷこままさん、tamaさん、あんさん

コメントありがとうございます。

お返事出来なくてごめんなさい。

鍵コメさん、ありがとうございました。行って来ました 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/10 01:27 | |

v-343 tamaさんへ

涼くんもなんですよ・・・
涼くん、菜々ちゃん背骨の3番、4番の間で
一番椎間板ヘルニアの出やすいところだそうです。

ももちゃん、ななちゃん、りりちゃんは
首だったり、腰だったりなんですね。

これからは
涼くん、菜々ちゃんに
無理させないように気をつけたいと思います。

菜々ちゃんすでに
穴掘りしてますけど・・・

| ryo&nanaママ | 2014/05/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

涼君も手術なの。。
ななちゃん 淋しいね。
何処のヘルニアですか??

もも も なな も りり も ヘルニア持ち
時々病気が出て 首だったり 腰だったり いろいろ。。
手術誰もしたことないけど。。ひどくなると 。。

涼君 ガンバレ!!
母さん 父さん も 淋しがってるよ。。

| tama | 2014/05/08 11:24 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

ビックリさせちゃって
ごめんなさい!

ヤッパリ親子・・・似なくても
イイところまで似ちゃって(汗)

今日涼くんに会って来ました。
回復は菜々ちゃんよりゆっくりです・・・
早く帰って来て欲しいんですけど
退院は火曜日くらいになりそうです。

| ryo&nanaママ | 2014/05/07 22:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!

記事読んで
心臓バクバク!!
涼くんU^ェ^U
手術頑張ったんだね!!
偉い…偉い…
お家帰れるから
もう少し頑張ってね!!
ママさん!!
辛かったね
心配ですね
奈々ちゃんU^ェ^U
頑張った後だったから
気持ち大変だけど
お疲れ出ませんようにm(__)m

| peko | 2014/05/07 07:48 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

いつも、いつも
ありがとう~~♪
涼くん、会うと帰りたくなるから
今は我慢です!!

イッパイ、パワー届いてるよ!!

| ryo&nanaママ | 2014/05/05 19:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/05 03:11 | |

アロハ~~~♪

皆さん、お疲れ様でした
菜々ちゃんも元気になったし涼君も
きっと元気になるよね~ファイト!!!

いっぱい、応援してます~
パワーよ!届け~~~♪

| オハナ | 2014/05/04 23:06 | URL |

v-343 あんさんへ

ゴメンね~。
なかなか、言い出せなくて・・・

2日にとぅさんが
お仕事休んで(自分の病院もあったので)
涼くんを病院に連れて行ってくれたの。

手術は無事に終わって
回復を待ってるところ
菜々ちゃんの方が活発でしょ・・・
だから、涼くんの方がのんびりの回復なの。

| ryo&nanaママ | 2014/05/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

FBにコメントありがとね~♪

親子でからね・・・
そう言うとこ似ちゃったのね!

菜々ちゃん
初めての一人っ子生活満喫中です。
涼くんが帰って来るまでに独り立ちしてもらわないと
涼くんのリハビリ&お世話があるからね!

| ryo&nanaママ | 2014/05/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

え~~~~~ぇそんな事が起こってたの。。。
楽しいGWを送ってるとばっか思ってました


涼君&パパママファイトです!
山奥地方から元気玉届け~

| あん | 2014/05/04 21:49 | URL |

菜々ちゃんも頑張ったから、
涼くんも頑張ってるよ、きっと。
早く涼くんに会いたいね。
そして元気に皆でお散歩したいよね。
菜々ちゃん、サミシイけど辛抱だよ。(^O^)

| つばさマンマ | 2014/05/04 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

