涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリ、スリ楽しい~♪

今日も菜々ちゃん

病院  でした。

になると

病院がお休みになるので

いつも肝臓のお薬をもらいに行きました。

超コミコミで

3時間近く、病院にいましたよ 

病院の後は

公園にお散歩です 

涼太、菜々子

やっぱり、涼くんもカートの中です。

病院で涼くんも

体重計ってもらったんだけど・・・

7.2  もあって ビックリよ 

菜々子

涼くん、菜々ちゃんみたいに

歩かないからね・・・

涼太

ちょっと歩いて

すぐに休憩て・・・ 


菜々ちゃん本気のスリスリですよ。


菜々ちゃんを見習って欲しいです。

菜々子

ごはんもおやつ  涼くんと菜々ちゃん

同じ量なんですけどね。

涼太

帰りは

涼くんだけ歩きです。

涼太


「カートに乗せて」て言うからです   


 おまけ 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~い スリスリ菜々ちゃ~ん
芝生?の上だからいいね~
ベキちゃんは、ドロドロの砂の&ミミズの上でするんだよ~Σ(゚д゚lll)
で、母さん雄叫び上げるのさ~(>_<)

涼君、ダイエットで歩いたの?
ウチの仔達もダイエットに最近沢山歩かされてるよ~一緒だね
涼君ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

| あん | 2014/05/03 21:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/03 00:57 | |

病院も大変ですね。

7.2キロ。。 デカい!!
豚の 4ワンも 6キロ弱。。
涼君 足太いから大丈夫かなぁぁ。

| tama | 2014/05/02 16:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
連休前はわんもひとも病院混むよねー!
待ち時間でくたびれちゃうよね。
お疲れ様でしたー!
ななちゃんスリスリかーわいい♪
そこ、ミミズさんでしょー?(≧∇≦)

涼ちゃんの7.2キロ、思わず笑っちゃったよ!
おっきいんだねー!
だっこしたいー!

| ちゃぷこまま | 2014/05/01 18:17 | URL |

v-343 eriさんへ

涼くんの方が
イヤイヤ歩いてるて感じです。

リハビリとお灸で完全復活するよ~♪

右は涼くんでした~♪
菜々ちゃん病院から帰って来て
痩せちゃって顔が細くなったから
増々涼くんに似て来たよ。

| ryo&nanaママ | 2014/04/29 21:27 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

正解♪
涼くん右です。

GWだからね、凄く病院混んでました。
ヘルニアの手術して退院する子にも
会いました。

菜々ちゃん
お外に行きたくて!行きたくて!
目的は穴掘りです。

| ryo&nanaママ | 2014/04/29 21:24 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

今日はお灸
やってみました~!
菜々ちゃん元気なんでけど
お薬飲ますのが大変・・・
「ペッ!」と吐き出します。

涼くん
菜々ちゃんが居ない間に
甘えん坊さんになって・・・
帰ってからも同じようにカートに
乗ってお散歩でしょ
おデブさんになっちやいました(汗)

| ryo&nanaママ | 2014/04/29 21:18 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

スリスリもほりほりも
やってるんですよね・・・
多分、大丈夫!!

涼くん
つばさちゃんの倍の体重なんだ(汗)
ちょっとだけおやつ減らしてるんだけど
とりあえず7kg目指して頑張るよ。

| ryo&nanaママ | 2014/04/29 21:15 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、ほんとすっかり涼くんよりアクティブに!!
回復早いねッ
でもまだまだ少しずつだよ。お大事にね!
菜々ちゃんが右だと思いました・・
違ってたらごめんね><

| eri | 2014/04/29 05:26 | URL |

おはようございます(o^-^o)

奈々ちゃんU^ェ^U
順調に回復嬉しいね!!
元気…元気…だし!!
安心です!!
まだまだ…無理しちゃ駄目だよ(*^O^*)
おお
三時間…大変でしたね!!
お疲れ様です!!
うふっ
涼くんU^ェ^U
右…かな…多分…間違ってたらごめんね!!

| peko | 2014/04/28 08:22 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~♪

菜々ちゃん、すっかり元気いっぱいで
ほんと経過も良さそうですね
菜々ちゃん、頑張ったね。。。凄いなぁ

涼君!あら。。。少し大きくなっちゃった?
ALOHAも少しだけ大きめかも~(笑)

カート内で、その角度!そっくりで難しいけど
お鼻の色が、まっ黒さんが菜々ちゃんですね~ふふっ
かわいいですね~なんだか角度もシンクロ?

| オハナ | 2014/04/27 23:29 | URL |

菜々ちゃん、スリスリしても大丈夫なの?
しかし元気だね。
元の菜々ちゃん復活だね。(^O^)

涼くんはダイエットなのかな?
つばさはこのあいだ3.6キロまで減っちゃったので、
只今増量中です。
丁度いい具合ってのが一番難しいのよね。


ん~菜々ちゃんが左…かな。
ホントよく似ててワカンナイわー。(^_^;)

| つばさマンマ | 2014/04/27 21:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

