涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼くん、菜々ちゃん地方サクラは・・・-深山公園ー

昨日の朝ごはんの後、菜々ちゃん人生(犬生)初 

ゲロ、ゲロ・・・・・

今まで、ゲッ、ゲッって感じはあったけど

リバースしてしまったのは人生初・・・多分・・・ 

丈夫が取柄の菜々ちゃん。 本人(本犬)も ビックリ  してたよ。

かーさんはお仕事だったので

病院はとーさんにお願いして・・・

病院に行って注射  とお薬  を貰いました。

おうちに帰っても

菜々ちゃん、ハッハ   言いながら

震えていたそうです。

かーさんが帰った時はいつもの菜々ちゃんで

「おやつ!おやつ!」と訴えたました。

晩ごはんはいつもの4分の1だけだったし・・・

元気になって良かった  良かった 



今日はお天気もイイ  けど・・・

菜々ちゃんお出掛けして大丈夫かな 

と思いながらもお出掛けしちゃいました。

涼太、菜々子



いつものドッグラン・・・着いていきなりこうですから 

涼太、菜々子、アトム



時々会うアトムくん・・・

挨拶に来たくれたのに 

涼太、菜々子、パピヨン?



お知りをクン、クンされて固まる菜々ちゃん 

涼太



涼くんの後には男の子がぞろぞろ・・・ 

涼太、菜々子



せっかくのドッグランなので

少し走ってみる涼くん、菜々ちゃん  

涼太



スグに休憩・・・ 

涼太



涼くん、ランのど真ん中で

リラックスしすぎだよ 

ジャックス テリア



パピヨン



みんなニコニコ  楽しそうだね。

涼太、菜々子、ラム




ずっとお隣にいたラムちゃんとも仲良くなれたしね 



ところで

深山公園のサクラ 

サクラ



まだ、こんな感じでした・・・








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:40 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

菜々ちゃん丈夫なんだよね〜〜.゚+.(´∀`*).+゚
半日で完全復活です。

ハルくん、りんちゃんは
よくゲロするの!?

サクラ、寒いから
お休みしてるよね・・・
満開はもう少し先だね。

| ryo&nanaママ | 2010/03/25 20:16 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃん初ビックリだね〜
ハルりんは良く吐くよ〜
いつもじゃないけど・・
そのあとケロっとしてるもん。
病気じゃないみたいだからいいんだけどね。。
お大事にね♪
良いお天気のドッグランは気持ちよさそ〜〜
桜が咲くのはもう少しかな??

| ハルママ | 2010/03/25 14:46 | URL |

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

まだまだ、忙しいんだね・・・(・∀・i)タラー・・・
また、寒くなったから
ワンズには冬眠してもらうかな(〃∀・*)ァハァハ

GWにはゆっくり出来るかな!?
その前にお花見行かないと
いけませんね♪

| ryo&nanaママ | 2010/03/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ごめんね。。
読み逃げ  職場で 見て 自宅で。。

ポチ逃げ状態  
この状態 後 1ケ月 続きそう。。

いいお天気 ワンも 冬眠から 元気いっぱいですね。

我が家も 同じ どうする?? この元気!!

困ったナァァ

| tama | 2010/03/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

ひともわんこも
この時期体調崩しやすいですよね〜。
気をつけないといけませんね!
茜ちゃんも気をつけてね♪

夜には復活した菜々ちゃんです。

今日は雨で寒かったので
サクラもお休みですね・・・
お花見しながらの
お散歩楽しみですよね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/03/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

いつも元気な菜々ちゃん
この暑さ、寒さに参っちゃったのかな〜??
注射とお薬でスグに復活ですd(*^v^*)b
ダンケくんも
早く良くなるとイイね〜〜♪

お天気のイイ日は
外でリフレッシュですよね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/03/23 23:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

菜々ちゃん
初リバースだと思うんだけど・・・
しらないところで
リバース&リバースしてるかも~(=^‥^A アセアセ・・・

涼くん大物なのか??
面倒くさがりなのか??
一応、目でみんなの事追ってましたよ(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/03/23 23:48 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

菜々ちゃん初!だったの〜〜。
「丈夫」が取柄なの♪
菜々ちゃん自身もビックリしてたよ・・・

お天気がイイと
ついついお出掛けしたくなるんですよ。
もう少し
安静にしてた方が良かったかなぁ??
でも、
菜々ちゃんは無理みたい・・・
朝のお散歩から帰った時も
玄関から大脱走したのよ(;・・A ふぅ〜

| ryo&nanaママ | 2010/03/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 向日葵さんへ

菜々ちゃん
元気になりましたよ〜.゚+.(´∀`*).+゚
キララちゃんも
早く良くなるといいね!

前日はみんなが「菜々ちゃん!菜々ちゃん!」
だったからすっかり甘えん坊さんに
なった涼くん・・・
涼くんまでドッグランで「抱っこ〜〜!」
でした(☆>3<)ブハ♪

| ryo&nanaママ | 2010/03/23 23:38 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  rinkoさんへ

多分・・・初リバース!
わたしが知らないだけかも知らないけど!?
晩ごはんも4分の1だけって
言われてたので
わたしが帰ると「何かクレ!クレ!」と
おやつ入れから離れませんでしたよー(〃∀・*)ァハァハ

rinkoさんちから見えるサクラ
随分咲いてますね〜〜♪
涼くん、菜々ちゃんちのお隣の病院のサクラは
まだ咲いたないです。

| ryo&nanaママ | 2010/03/23 23:02 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  peko さんへ

いつも元気な
菜々ちゃんだからね・・・
菜々ちゃんもビックリです!!
涼くんも心配してました。

あまりにもお天気がイイのでお出掛けしちゃいました・・・
みんな楽しそうに
してましたよ〜〜♪
ずーと隣にいたラムちゃん
8ヶ月くらいかなぁ・・・可愛かったですルン(*'∪'*)ルン♪

涼くん、アトムくんのお父さんに「疲れたの??」って
声掛けてもらってたけど・・・
走りたくないだけです(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/03/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  kokualohaさんへ

いつも元気な菜々ちゃんだから
チョッとビックリでした.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
回復も早いですよ!
涼くんならかなり凹んでるよ!
ALOHAくんも1回だけなんですね〜。
元気に居てくれるのが
幸せですよね♪

サクラ満開になるのは
週末くらいかなぁ??
毎日の観察楽しみですねルン(*'∪'*)ルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/03/23 22:46 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 あえるママさんへ

菜々ちゃん
夜には元気になりました.゚+.(´∀`*).+゚
ごはんの早食いがいけないのかなぁ〜?
涼くんも菜々ちゃんも
噛まないんですよ・・・

サクラ・・・今日の寒さで
咲くのは少し先になりそうですね。

| ryo&nanaママ | 2010/03/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あらま!!菜々ちゃんどうしちゃったのでしょ??
今年はどうも季節の移り変わりが極端で、寒かったり暖かだったりの差が激しいので、ちょっと体調崩れちゃったのかしら…?

我が家もこの時期になると、大抵茜さんが何かかにかやらかすので、油断がなりません。
去年は確か、茜も今時分にゲロリーナになっていたような気がします。
でも、今はもう大丈夫かな?

元気にランで走れたんだから大丈夫か!(笑)
とはいえ、やっぱり油断は禁物!
どうぞお大事に〜〜!

桜、こちらもまだまだチラホラほころびかけてるなぁ〜…くらいの感じです。
満開までは、まだまだ…!
見ごろが待ち遠しいですね〜!(^^)

| かよぽん | 2010/03/23 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

菜々子ちゃん♪”人生初”とは!
暑かったり、寒かったりで体調崩しちゃったのかな??
でも、元気復活で良かった♪
ドッグランが、楽しくなる季節になりましたね〜
広々と、気分もリフレッシュですね♪ヽ(´▽`)/

| くいな | 2010/03/23 15:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃん、犬生初のゲロりん!
ビックリしたよね〜
でもリバース&リバースはしなくて良かったね(*^m^*)
もうすっかり大丈夫なのかな? とりあえず一安心〜

ランのど真ん中でリラックスしちゃう涼くん♪
も〜う、お茶目さんなんだから〜(*^^)

| エメママ | 2010/03/23 15:26 | URL |

こんにちは〜

菜々ちゃん、元気になってよかった〜v-398
でも、今まで吐いちゃったことがないなんて・・
ホントに体が丈夫なのね〜 ビックリv-405
ランも楽しめたみたいで・・良かったね!
涼くんたら、男子にモテモテe-3ね(笑)
マイペースでおっとりしてるところがいいのかな???

| まいまい | 2010/03/23 14:41 | URL |

NO TITLE

菜々ちゃん、大丈夫?
その後は回復したのかな、お大事にね。
ドッグラン、お天気がいいと気持いいだろうね〜。
なのに抱っこじゃ、もったいないよ(笑)
桜、まだもう少し先みたいだね。待ち遠しいな♪

| 向日葵 | 2010/03/23 14:38 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃんもう平気??
初リバースってことにも驚きだわ〜
菜々ちゃん丈夫なんだね♪
お天気がいいとワンちゃんもたくさん来るね
桜ももう一息??
うちの横の公園は随分開花してるよ
今日は雨で残念(ーー;)

| rinko | 2010/03/23 14:04 | URL |

NO TITLE

あらら・・
菜々ちゃん♪
リバース辛かったねーーしんどかったね(ToT)/~~~
大事に至らなくって良かったです(^^)
みんな気候が良くって笑顔が良いねーー
何処のWANちゃん達も笑顔で居てくれる幸せ♪
で・・
涼くん♪
大物だーーo(〃^▽^〃)oあははっ♪

| peko | 2010/03/23 11:30 | URL | ≫ EDIT

大丈夫かな?

菜々ちゃん、リバース?大丈夫ですか?
うちも胃腸が丈夫なのか?過去1度だけですね〜
お大事にね〜v-410

涼君、休憩?いいのよね〜
ALOHAも、ワンコが多いと走らないですよv-398
同じですね〜ふふ

桜、開花が始まりつつですが、うちの前は・・・
まだみたいです〜〜〜e-235
毎日、観察しながら散歩しなきゃ!ね〜〜〜v-411

| kokualoha | 2010/03/22 22:37 | URL |

NO TITLE

うわわv-12! 
菜々ちゃん、大変でしたね・・・
どうしたのかな?
季節の変わり目なのでちょっと体調がイマイチだったのかな?
でも、元気になったみたいでよかった〜v-411
お大事にネ。

サクラ、今こんなカンジですか!
よく、見てなかった・・・明日よ〜く見てみようっと。
お散歩が楽しみな季節になりましたねv-252

| あえるママ | 2010/03/22 20:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

